2005-12-28から1日間の記事一覧

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

己に試練を課すために答えた!心して読め!! あなたのダイアリー名を教えてください。 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 流れのままに ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 under100017 ユーザー名の由来を聞かせてください。 プライベート…

 かみちゅ!

貧ちゃんかわいいよ貧ちゃん(;´Д`)

 かみちゅ!

気まぐれに作った、反省はしてない。

一万日カウンター

俺は生まれてから今日までで8169日間生きてるんですか……、地獄の渦中にいた期間が約1000日だから人生の1/8を無駄にしているわけだ、そう考えると36度の雨粒が……。 相撲の垣添徹とラグビーの栗原徹が今日で10000日らしい、どっちも知らねぇけどな!

魔法少女リリカルなのはさん占い

http://u-maker.com/170794.html 俺の結果 リュミーンさんにあてはまるキャラはヴィータ です! ● ヴィータさんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。 気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内 に秘めた力を発揮します…

サンタになれ!(島本和彦)

http://www.geocities.jp/mes_chansons/simamoto.html いままで勢いだけの人だと思っていたので感心してみていたら、やっぱり勢いだけの人だった。

| NANA PARTY | 水樹奈々オフィシャルサイト |

http://www.mizukinana.jp/ いつの間に開設したんだ ブログのコメント数がすげぇ... 今なら12月27日分のコメントに一番乗りできるけど、下手にお寒いことはしない。

良質の質問

http://www.hatena.ne.jp/1135582615

 苺ましまろ

ブリティッシュスタイルかわいいよブリティッシュスタイル(゚Д゚) 時間が掛かったのは今まで寝ていたからだ