一日一GIF

under1000172006-01-01



画像は上に表示されるからこっちに書きますよ。大晦日だとか大掃除だとか紅白だとかカウントダウンだとか年越しそばだとか正月だとか元日だとか初日の出だとか元旦だとか迎春だとかあけおめだとかおせちだとか初笑いだとか、無職の俺には一切関係ございません。


これからGIFアニメは定期的に作品を変えていくという形で作っていきたいと思う。今年一発目はぱにぽにだっしゅ、理由は今ちょうど見ていて無意識に作ってしまっていたから。この「無意識」というところが味噌、もう既にGIF作りが生活の一部と化している。
それに苺ましまろはもう作らない(っていうかもう作れない)からかなり楽、しかし苺ましまろがもう作れないなんて寂しいな、最新の画像に苺ましまろ以外のものが入るなんて心が痛い、どんな内容でもいいから早く第2期を作ってくれ〜。


ちなみにこのGIFのサイズは4.13KB (8色2コマ)
いつも貼ってるやつが1.6〜1.77MB (256色約70〜140コマ)


だから普段の400分の1程度の大きさでしかない。今後はこれくらい小さめのやつが増えてくると思う。ああ、軽いって言うのはすばらしい、やはりGIFは軽いに限りますよ。


























画質汚ねeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!