2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン・ワン (今年度優勝候補その2) まさか「今日から無のつく自由業!」の優勝の座を揺るがす候補が挙がるとは思わなんだ。 ちなみに「今日から無のつく自由業」でググってここ以外のサイトが出てもそこは関係ない、この言葉は純俺製。 メロン・ワンは………

一心不乱の男子の本懐

水樹奈々の歌声は音程下げて再生するとGackt風に聞こえる

ぶっちゃけ夜勤は楽しい

水樹奈々の歌声は音程下げて再生するとGackt風に聞こえる(決定稿)

ふもっふ!

ぶっちゃけ今から夜勤

ほめ男 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 千は何処だ!千を出せ! (下半期有力候補)

水樹奈々の歌声は音程下げて再生するとGacktに聞こえる(仮)

日記書くのめどいです

ショタコン

実は最近色々あってショタに目覚めつつある。だからと言ってホモではないので安心しろ! いちおう説明しておくとショタとは年端もいかない男の子のことで、つまりロリコンが幼女ハァハァであるに対し、ショタコンはショタっ子ハァハァのことである。 もう眠…

遊びタイガー

ヤム飯 秋ドラ

スキージャンプペア

スキージャンプペア

t

t

しちがつじゅうがにち はれっ

SatoYoshiくん、おたんじょうびおめでとう

『汚名挽回』『青田刈り』

物凄く聞き覚えがある… あの男、まさかアレを読んだのか!?

暇なのでガストに行ってみた オムライスが不味かった

パソコンが使えないとアクセスカウンターが見られない、という事に今気がついた。

暇だから緊急企画

買って後悔した本を挙げる 処分済み、タイトルもうろ覚え ドルチェ・ヴィスタ 2・3巻(1巻は面白かった) デスノート 1〜6巻(買って読むだけの価値はない) 秋葉原いちまんちゃんねる(巻頭のシリーズが最後まで続いていたら価値はあった) ヴァルキリープロ…

暇過ぎて

スターウォーズをみてる次第 興味ないけど暇だから… 誰?こいつら… 目的は何? あー、いーちゃんを放り込みたい…

N.E.P

暇過ぎて他人の日記を読む次第

おかあさんといっしょ

始まって早々、お兄さんがお姉さんに対して「お姉さん、いい匂い」と言った。間違いなく言った。

手の平サイズの蜘蛛発生!!!

死にたい気分だ……。

マリア様がみてる……

本棚を整理していたら、福沢諭吉が出てきました。

ネコソギラジカル(中巻)読了

いーちゃんをコナンやらデスノートやらの世界に放り込みたい

翌々日更新

鈴凛、お誕生日おめでとう 野郎共!俺達の特技は何だ!!! 「シスプリ!シスプリ!シスプリ!」 今日を生きる目的は何だ!!! 「シスプリ!シスプリ!シスプリ!」 俺たちはシスプリを愛しているか!鈴凛を愛しているか!!! 「鈴凛!鈴凛!鈴凛!!!」 …

木村由姫ブーム到来!

地味に忙しい…。 と、携帯から更新してみる。

今日から無のつく自由業!

ネギまを見る上で唯一の救いは、オープニングで声優とキャラ名が出ている事。

グラップラー刃牙

右上の画像 初仕事 ちょっと恥ずかしい でも刃牙 これを作るのに25分ほど掛かった。 ビデオから1コマずつ画像を取るのに約15分。(26コマ) 画像を編集するのに7〜8分。 gifイメージをつなげるのに約10秒。 これからはこの日記の名前に合ったもの…

Q33NY

ヽ(・_・;)ノ