2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FF5

元ネタは言うまでもないFFファンにとって最も記憶に残る戦闘の一つであり、最後の中ボスにして難攻不落の敵バリアさんネクロフォビア。子供の頃俺はこいつの存在に気づかずにそのままエクスデスに突っ込んで行ってた。 内容は置いといて今まで作ってきたGIF…

BMSA

唐突にドラエタの存在を思いだし約1年ぶりにサイトを訪問してみると、物の見事に更新していなかった。 サイトが消えてるよりマシだけどね、掲示板の方ではまだドラエタについて話し合ってたから6話はそのうち見られると思うけど。まあ、忘れた頃にもう一度訪…

重要なことを言い忘れてた

昨日の「雫 - しずく - 」のサンプルボイスはFF6のボス戦の曲をBGMにして聴いてください。 再生カウント30

「普通に面白い」を10段階に数値化して評価した場合

メタルギアソリッドをプレイした者としては「普通に面白い」など面白いの内に入らない。 何せあれは人間が本来可能な爆笑の限界値を超えることの出来る超神水なのだから……。 「1」や「2」と答えた人間はそういった経験をした事があるのだろう。

やっべww何か踏んだww

一年の出遅れorz

元ネタは言うまでもない「ローゼンメイデン」 本当はこの直前の水銀燈で作りたかったけど別の人間に先を越されていた(すごく出来が良い)から止めておいた。 TMPGEncのおかげでかなり楽が出来るようになったけど、その所為か最近少し物足りない。

24・25日のGIFが突然動き出した、いったいどうなってるんだ? 誰か解明してくれ。

リンクを張らなきゃいけないような気がした。

http://www.tanken.com/haikyo.html (゚д゚)

(’A`)

05/11/27(日)13:15:02 No.32874584 >はてなダイアリーマジ検索の邪魔 自分のページに飛んできたGoogleの検索ワードを羅列して いちいちコメントしてる馬鹿は5回くらい死んで欲しい 05/11/27(日)13:16:48 No.32874635 >自分のページに飛んできたGoogleの検索…

水銀燈フォルダが火を噴くぜ!

ツールに頼らずあくまでも手作業で258枚の画像を14分で保存した。 こんなスキルなら日本……いや、亜細亜一かも試練。

FF3

このシーンがあまりにもムカついたんでつくった。

歯の痛みはひいた…

でも今度はカミナリが恐くて眠れない… 誰か助けて

歯が痛くて眠れん…

誰か助けて

聞きながらメールを打ったりしていたら気がつけば再生カウントが10回を超えていた……。

……イタイ…………イタイ……

http://leaf.aquaplus.co.jp/ (注:18禁) 製品カタログ ↓ 雫 - しずく - ↓ サンプル『?(1)』 やめて…………助けて…………腹がよじれて寝られない…………

 突然だがFF3極限プレイ

飽きた!辞める!

 突然だがFF3極限プレイ

失敗してやり直しだぜイェーイ!!

 突然だがFF3極限プレイ

あ゛?ドラクエⅥはどうしたって? んなもんデスタムーアまで倒したんだからもうええやん!! と言うわけで新企画と逝きましょうか。今回参考にするサイトはここ↓ http://surune.hp.infoseek.co.jp/Home/FF2/index.htm ちなみに現在ランドタートルを倒したと…

よっしー

知る人ぞ知る、こみっくパーティのバロンよしお 画像枚数25枚、所要時間10分、楽な仕事でした。 そんなことより、昨日と一昨日の画像が動いてないのは俺だけか?

ドラクエ1始めました

復活の呪文! 「はつきりい つてせがのどり きやすはへ ただぜ」 (゚Д゚)ウマー 飽きた!!

この日記は文字サイズを「中」にしてご覧ください

昨日はちょっとふざけすぎた俺が来ましたよ。

往人さんが木の葉のように

言うまでもないと思うけど元ネタは「アニメ版AIR」 本当は今はまだ11月24日の23時56分です。 これを作り終わる頃には日付が変わるだろうと思っていけど、ギリギリ日付が変わらなかった。 70コマで678KB いつもなら70コマだと1メガくらい余裕で超えるのにそ…

FF3 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そろった。 ゲーム序盤にして相手に与えるダメージが2500を超えています。 卑怯です。

FF3 まだまだ逝くよ〜

オニオンソードなるものを初めて入手した。 子供の頃はゲームの裏技なんかの情報の入手は困難だった上、知ってる連中は性格が悪かったから教えてもらえなかった。

FF3はじめました

目標はネプト竜を乳繰り回すこと。とりあえず今ジンを倒した。 見たまえこの無意味なレベルの高さ、普通ならここに来るとにはまだHPは100ちょっとくらいでしょ。(当方、子供の頃はそのくらいだった) 画像が小さくて見にくい? 容量の都合だから我慢しなさ…

FF3

ちょっとネプト竜殺してくる。

ローゼンメイデン・トロイメント

水銀燈復活…… わざわざタグを使って感情を表現するのも馬鹿らしい……。 そうは思わんか?我が同胞、水銀党の諸君

リンク元

過去一ヶ月分のリンク元を調べたら面白いことが分かった。 まず第一に「リュミーン」でググるとうちが2位に来てしまう。 次に3日に一人はyahoo検索の「ボディービル」で来ている。 最後に「18禁 ○○」や「○○ エロ」、「体位」等アダルティーな内容を求めた連中は…

故障か!!

さっきからどのサイトに行ってもGIFイメージが動いていない。 っていうか、うちのも動いてない……。