2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高いところから降りられない

ワクワクしながら検索したのに、高いところから降りられない左之助がなかった。 仕方ないな、こうなったらもう俺が作るしか…。 これで日記の日数899日目 内容を無視すれば、とてもキリがいい。

年の瀬だというのに何のありがたみも感じない。

【頑張れ】インドの聖職者、2日後に生き返ると約束し自殺

[ライプル(インド) 24日 ロイター] インド中部チャッチスガル州に住むヒンズー教の聖職者(25)が、2日後に生き返るとの約束して服毒自殺した。警察が24日に明らかにした。 それによると、この聖職者の男性は23日、当地の寺院内で複数の人の目…

せっかくの休みなのにニコニコ出来ません。/(^o^)\ナンテコッタイ

壺の工作無しにらきすたが2位。 今のJ-POPの価値なんて所詮その程度だって事ですよ。

風邪を引いて寝込む夢を見たらあら不思議! 風邪を引いて寝込んだのはみなとさんでした。

痛いニュース(ノ∀`)の管理人はサンドウィッチマンが大好きなようです

大絶賛しているレスばかりを抽出して面白さを演出しているのでしょうか。 決勝のネタだけ見たけど、これはオンエアバトルでオンエアされるかってレベルでしょ。 他のやつを見てないから何とも言えないけど、少なくともこれが芸歴10年以下の芸人の頂点だとは…

明日の朝食はケーキです。

すて6にスーパーマリオクラブの動画が

こう言うのをみるとつくづく都会に生まれたかったと思う。

実は昨日で日記をつけた日数が888日だった

日記一日辺りのPV数が約300PV? なんかごめん(´・ω・`)

気のせいでした。

体重が増えたせいか寒さに強くなった気がする。

デスノート2がサンデーで連載開始!

色んな意味で楽しみにしております。

マリオ・ルイージの記録

ttp://www.freewebs.com/mlsmk/ntscwrs.html マリルイオンリーのランキングがようやく(一応の)稼働しだした模様。 それを見ると面白いことに、20コース40レコード全ての世界記録がKarelンルンだった。(競争率は死ぬほど低いけど) ちなみに彼のMC1の記録…

気のせいだった

やっぱりノコノコ・キノピオは要らない子。

目覚めた

ずっとノコノコ・キノピオを毛嫌いしていたのですが、このキャラの特性を掴みました。 ちょっとやり込んでみます。

山田Jケネディ

平成1年(1989)生まれ|名前ランキング(男性・男の子)|1-100位 流石に下位の方を見るとDQNネームが群れを成してますな。

気がつけばもう師走 しわす?「4月」の間違いじゃねーの?wwww