2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗しました。 スライムナイトを仲間にする必要があるんだけど スライムナイトの持つ経験値は23 バーバラは次のレベルまで23 どこで間違えたのか、経験値を余計に獲得しすぎたらしい。 他のキャラじゃ仲間に入らない。 もう一度最初からやり直します

VS試練3

バーバラ Lv2 スーパーテンツク Lv2 泥人形 Lv1 ファーラット Lv1 強敵だった… 今までどおりの戦術が通じない MS-06のヤローはザコ扱いしてたみたいだけど 今までは 主戦力に強力な装備をつける&回復アイテムを大量に持たせる→戦闘開始、補助魔法をかけ…

VS試練2

バーバラ Lv2 泥人形 Lv1 スライム Lv1 ファーラット Lv1試練2はHPの低いキャラばかり狙ってくるので、ファーラット(HP10)でトドメを刺すためには最後に残る主戦力のHPを9以下にしなければならない。 要強運 に尽きる。 良く続くな、俺・・…

VS試練1

バーバラ Lv2 泥人形 Lv1 スライム Lv1 ファーラット Lv1 そういえば、どうやって倒しているかの説明も全くしてねぇや、ウッカリウッカリ! 全員現時点での最強装備(カジノの景品が重要) 並び順はスライム(ただの盾)・ファーラット(盾&経験値負担…

VS試練2

バーバラ Lv2 泥人形 Lv1 スライム Lv1 ファーラット Lv1 試練2はHPの低いキャラばかり狙ってくるので、ファーラット(HP10)で止めを刺すためには最後に残る主戦力のHPを10未満にしなければならない。 要強運 に尽きる。 良く続くな・・・ …

VSジャミラス

主人公 Lv3 バーバラ Lv2 レッサーデーモン Lv5 ファーラット Lv1 思えばドラクエを知らない人はこの辺の何処がすごいのか分からないんだった。説明不足もいいとこである。『ジャミラス』 ↑ ここをクリック! すごいだろ! ・・・すごくねぇな

考えてみれば、何が極限プレイなのか説明していない。 一応今やっているのは『可能な限り低いレベルでボスキャラを倒していく』というプレイで ・主人公レベル3、ラストバトルでの平均レベル2.0 ・職業レベルもラストバトル直前まで、上級職は不使用 ・パー…

VSブラスト

バーバラ Lv2 泥人形 Lv1 スライム Lv1 ファーラット Lv1 ブラスト(アークボルトの兵士長)を倒した。 っていうか瞬殺 言うまでもないがファーラットは3匹目

VSスコット&ホリディ

バーバラ Lv2 泥人形 Lv1 スライム Lv1 ファーラット Lv1 スコット&ホリディ(アークボルトの2人組の兵士)を倒した。 ちなみにこのファーラットは2匹目 ファーラットだけ生き残らせ、他のメンバーには経験値を与えないようにする。 もちろん戦闘終了…

VSガルシア

バーバラ Lv2 泥人形 Lv1 スライム Lv1 ファーラット Lv1 ガルシア(アークボルトの最初の兵士)を倒した。 レベル20くらいで戦うときより楽な気がするのは何故だ。 玉砕覚悟だからか?生き残ったのはファーラット一匹。 レベルが上がったからお別れし…

VSムドー

主人公 Lv3 ハッサン Lv3 ミレーユ Lv10 チャモロ Lv10 ムドー撃破 すごく自分を褒めてやりたい。 良く頑張ったぞ、俺。今はてなのリンクでドラクエ関係の事を書いている日記を一通り見てきたら、やはりムドーはレベル18くらいはないと倒せないとい…

キリ番888をゲットしました!! 自分の日記で何やってんだよorz

2月23日

今日は 家に居た時間<会社に居た時間<ボスの家に居た時間 でした。 現在時刻は2時23分 起床時間は5時半が遅刻ギリギリといったところです。 3時間しか寝られません。しんどいです。 でも自業自得です。 なら日記書くなよ、って話です。

公立高一般入試

俺は普段テレビを見ない 故に新聞のテレビ欄も見ない そして新聞そのものも見ない だから新聞なんて手に取る事は無い 今日、つい今しがた 観たい記事があるわけではなく 記事に何か期待していたわけでもなく ほんの気まぐれで、あと数センチ離れていただけで…

おさむの部屋 <恋人ができる確率を占います>

http://www.kaerutown.net/index2.html 俺の結果 ↓ (俺の本名)さんのこの半年で恋人ができる確率は55.5 %です。さらにそれが半年間続く確率は 60.4%です。 - もうすぐ恋人ができる予感が・・・。少し勇気を出せば、いいと思うよ。好きな人がいるなら頑張っ…

スケベー偏差値

http://members.aol.com/Vivi054/study.htm 俺の結果 ↓ あなたのスケベー偏差値は 53 です。 これは36ランク中19位 です。 - 大学入試では「日・東・駒・専を補欠合格する」レベルです。 凄さ的には「人生は第4コーナーをまわってからだと言いつつも、その…

アクセスカウンター

昨日の夜の時点で700で、今は750 ・・・F5ファイターでも現れたのかな?

2月22日

可憐「だから今日はね・・・ ネコちゃんの日なんですよ(はぁと) にゃんにゃんにゃん、って(はぁと)」 僕にどうしろと?

アクセスカウンター

700超えてる…… 俺は一日1〜2回開いて、日記を書いた場合2回開く事になるから、一日あたり4回 多めに見て、毎日自分で15回開いたとしても、2月4日の設置以来17日間で255回 255回…… ……思ったより多いな。 まあいい、自分で255回踏んだに…

ネコソギラジカル

鞄の奥にあった…。今日も仕事だから、帰ってから時間があれば読む。 余談だが、日記のアドレスのあとにarchiveを付けると日記のタイトルが表示される。 SatoYoshi、真面目だな〜 俺、適当だな〜 藤田香司、書いてないな〜

ネコソギラジカル

会社に忘れてきた…orz

ネコソギラジカル

時間が無くて読めないよぅ(泣)

ネコソギラジカル

時間が無くて読めねぇ…orz

ニュース

不謹慎かも知れんが、黙っているほど俺は大人ではない我らが級友、篠○○○は今 28歳バツイチ子持ち(9歳)と付き合っている

ドラクエⅥ

やってる最中に寝てしまったらしい その間に妹がパソコンを扱った形跡があった 今の気持ちを3文字でまとめると orz

ドラクエⅥ

上の文章を打つのに15分掛かった のこり2時間45分 1戦闘あたり18秒、1匹あたり6秒・・・

ドラクエⅥ

うちのボスに二日でダークドレアムまで倒すと宣言した 現在開始から一日と21時間(実際のプレイ時間は15時間くらいだと思うが)、先程デスタムーアまで撃破した だが残り3時間じゃダークドレアムまでたどり着く事はできないと思う現在、主人公ドラゴン…

寝れ

ネコソギラジカル

買え

ドラクエⅥ

面白