2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

危機的状況(今回はかなりマジで)

相部屋だから、二人で4万6千円だと思ってた寮費が、実は一人4万6千円だった。 生活ができません。

オーケー フォ〜〜!!

レイザーラモンHGが大好きなunder100017です。 嫌いな人ごめんなさい。 いや〜なんて言うか、あの自信とあやしい笑顔は最高に笑えるね。 筋トレハードストップ発声漫才台本更新意味

ヒビキのマホウ18:15

ヤバイ、あまりにヤバすぎる…シャレになんないくらい面白いよ、このマンガ 原作を麻枝准、マンガを依澄れいが書いてたのでこれはよさげだなぁぐらいの軽い気持ちで買ったのに… 正直苺ましまろを超えかねない勢い 2巻が出たら勢力図が一変するかも… ちなみに…

びっくり仰天!

テレビが壊れた!

セガサターン本体を入手した。

バイオハザード ディレクターズカット 慟哭そして… セガサターン版 バイオハザード を、入手した。

某日記及び掲示板が荒れているけど、今日という日はんなこたぁ知ったこっちゃありません。 可憐 誕 生 日 おめでとう!

もう台風は要らない…

9月21日

はてなダイアリー最悪……

システムが変わって恐ろしく扱い辛くなった……。 最悪……、上を見ての通り、編集する度に改行とスペースが無くなる。 これから大変だ……。

>>|プリメ4に若本則夫が出ていた!プリメ4に若本則夫が出ていた!プリメ4に若本則夫が出ていた!|字が間違っていた!字が間違っていた!字が間違っていた!正確には若本規夫

今調べた

クレア裏の公式記録は1時間23分08秒らしい。 追い付きそう……。

思い出した

タイラントとは一度も戦う必要が無い。 ハンドカンの弾が120発くらい残っていたから、それだけ分取る必要が無かった。 とりあえず。 クレア裏は1時間25分あたりが限界だと思う。

プリメ4に若本則夫が出ていた! プリメ4に若本則夫が出ていた! プリメ4に若本則夫が出ていた!

大阪は大した事無かった! 大阪は大した事無かった! 大阪は大した事無かった!

名古屋に居るつもりが大阪だった! 名古屋に居るつもりが大阪だった! 名古屋に居るつもりが大阪だった!

まだまだ逝くよ〜!

クレア裏 1時間36分05秒 以下略 まだまだタイムを縮める事が出来る。 事務所の前のゾンビの群れは避けずに倒すべきだった。 シェリーを操作する前に青い石を持っておくべきだった。 武器庫の鍵は取る必要は無い。 スパークショットも必要無い。 研究所…

シシャモVSマヨネーズ

今日は鳴川澄香の誕生日! 今日は鳴川澄香の誕生日! 今日は鳴川澄香の誕生日!

でぶや

テレビをつけた瞬間、石塚さんが4様に見えた。

石黒さんのビデオファイルを3つ持っているけど、3つ合計すると再生カウントが100を超える。 (中略) 2005JN-2a1-hirakuでクグれ、ファイルがあるサイトにはそれで一発で行ける。 『ヨーヨー スーパープレイ』でググるとひろぶろがでてきたような覚えがあ…

打ってる間に消えちゃったOTL

トホホ

ヤベェ… 石黒さんだ… あなたのファンの俺が来ましたよ!

バイオハザード2

レオン表 1時間51分49秒 セーブ無し ランク:S 当然、残弾無限モード不使用 全盛期の俺のタイムってどんなもんだったんだろうとふと思いつつ、傍らでヨーヨーのスーパープレイ集を観る。

男子の本懐

バイオハザード2・クレア裏 本日のタイム:2時間28分48秒 セーブ:1回 ランク:S 当然、残弾無限モード不使用。明日は2時間の壁に挑戦したいと思います。 って、この手の発言をして実行した事が無いんだ。 1がやりたい1が。

のぞみフリーファンタジーで今一度ググれ

これが俺の狙いだった。

二ヶ月前まで「お茶なんてどれも一緒だ」なんて思っていた俺が、今では毎日お茶を飲むようにまでなっているので、折角だからお茶ランキング

名前の右の括弧内の数字は一位を基準とした指数。 一位 伊右衛門 (100) 二位 お〜い、お茶 濃い味 (93) 三位 お〜い、お茶 (まあまあ) 四位 烏龍茶 (ぜんぜん) 五位 爽健美茶 (あべしっ!?ゲフ…………)

幽霊の1 声が全然出てないよ譲二! ジャミジャミ スーパー堤防 なんば歩き

『萌え』るより『燃え』たいこの頃

過去に二度、マイピクチャ(2GB超)をまるごと焼いて、人にあげた俺が来ましたよ。

知り合い発見!

ワイアードをさ迷っていたら知り合いを発見した。本名を名乗らなくても口調で判る。ああ、そこの君だ。 いやいや、別に名乗り出なくてもいいよ(^-^)/ 匿名はワイアード徘徊者の基本ステータスでっす(≧w≦)ノシ

hide FILM GIGってマジか!?

ネットも充分に使えず、こんなクソ田舎に隔離されちゃあ、そりゃ情報も入って来ないってものだ。 チケット発売期間が9月1日から9月13日、これにはまだ間に合う。 公開期間が9月17日から9月19日、…………駄目じゃんorz