2008-01-01から1年間の記事一覧

999日達成ヽ(´ー`)ノ

うめ

やっといた

ようやく画像の転送が出来たので、写真付きで上げておきました。 http://nin10.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/nr.cgi/anything?mode=rank&p=9

近所のNTTの前の電話ボックスの中に、パンの袋とコーヒーのパックが捨てられてあった。 便所飯ならぬ電話ボックス飯?NTTだけに? 天才だ!10年に一人の天才だ!

天才ハッカーにありがちなこと - アルカン速報

異常性欲の持ち主

そろそろ8月9日の編集ページのリンク元が凄いことになってるので更新する。

リンク元はマリカーとドラクエも多いけど、なにげに以前やっていた数字を見つけるゲームとかしわもちも息が長い。

ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:992日 今日で993日目になる。 はてなで日記を書くたびに1セント貰っていたら、今頃、ロースカツチーズカレーを食べた帰りにブラックモンブランをシバけます。

引越し奉行

14217点。 これでもおばあちゃんはかなり不満らしい。

By 勝手に自己紹介 http://kac.mixsn.com

『飽き性で、痛風持ちで、気配りがあって、地球環境を何時も考えているあつきちです』・あきしょうで・つうふうもちで・きくばりがあって・ちきゅうかんきょうをいつもかんがえているあつきちです 『掃除が苦手で、うそが上手く、チープなジョークが得意で、…

ここか!ここがええのんか!

50ターンでエスターク撃破。 王子・ピエール・オークスを回復役にして、うまくパターン化出来ました。

エスタークが倒せない

全滅7

エスタークにシャキシャキされました。 勝てるわけがないよっ!

とりあえず

ラスボス撃破までのプレイ時間は20時間41分 プレイ期間は5日と8時間7分 では、これからエスタークを乳繰り回しに行きます。

The End

ミルドラース撃破

弱すぎる…。

山彦の帽子がない(゚Д゚)

両親とかゲマとかどうでもいいから、俺に山彦の帽子をくれ!

イブールが!

物凄く弱かった。

妖精の国のすごろく

3つめのワープに4回連続で入った。 6の4乗分の1? ふざけんなと。

20年間トロッコで反時計回りし続けた男

マスタードラゴンの着陸の仕方がかっこよくなっているが、それが反時計回りでなければ俺につっこまれることはなかっただろう。 そんなにトロッコが恋しいか。

なんてこったい

ゲマさんによる「本気じゃなかった」宣言 小物にならないことを祈ります。

ゲマ撃破

SFCでは焼け付く息と凍てつく波動を使ってきたはずだけど、DSではそれが無かった。 why?

王者のマントを手に入れた

SFCではモンスターを封じるのは最深部だけで良かったと思うけど、DSでは全階層で封じなければならないらしい。 でも何故か余裕だった。

ブオーン撃破

平均レベル22

アクセス数

一日でも更新が途絶えるとすぐに減る。

全滅6

ブオーン強すぎ。

テルパドール

一度も来ていないのに、前に一度来ていることになっている。 これはSFCと変わらず。

8歳の娘

タバサにレースのビスチェを着せるあつきち。

主人公の石像の値段が

2万ゴールドに値上がりしている件。 さすがに身躱しの服よりも安いとまずかったのだろう。

ゲマが出た!

相変わらず詰めの甘いゲマ

ジャミ撃破

特になし。