2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!

無視ですか?

それでさー

今考えられる進路が3つあるんだけどさー、その3つを挙げるとさー 1.ネクストコム臭のする会社に行く(ネットが使えない) 2.福岡に自分の意思で帰る(ネットが使えるかもしれない) 3.実家に強制送還(ネット以外に何も無い)1、2、3、どの目が出…

んでね

今日漬けで辞めといて、まだ次の仕事が決まってなかったりするんだよねー。 実は以前言ってた長崎と神奈川が急遽ダメになってね、代わりの派遣先を用意してもらったんだけどね、そこがね、んとね、えっとね、……仕事内容がネクストコム臭いんだよねー。

最後の晩餐

タイトルはおいといて、先程、今の派遣会社と関係を切ってきた俺が来ました。 あとは、部屋を出ていって鍵を返せば、あの派遣派遣会社とはネコソギ絶縁を完了する事が出来る。 唯一心残りがあるとすれば…… となりの娘(かわいいは正義!) 惜しかったなぁ…………

午後七時半に寝て午前八時に起きた俺が来ましたよ。

はい、後日

3時45分くらいに寝て5時に起きた俺が来たですよ。 頭痛がひどくて眠れんとですよ。 音楽を聴いていると時間の経過が早く感じられて時間が勿体ない感じがします、だから普段は音楽は流してないんですけど、平日の もう時間がねぇや、続きは夜…

再生カウント

過去に再生カウントがリセットされるような事件・事故が四回くらいあったけど、今後はそんな事は無いと思われるので、再生カウントが100を超えた曲を紹介したいと思う。ちなみに、今朝方(日付的には昨日)1曲と、つい先ほど3曲が再生カウントが100…

メタルギアソリッド

トイレに入った敵兵を後ろから殴り倒し、起き上がる前にトイレから出ていった時の反応「ん?……何だ!?…………気のせいか……」 (゜Д゜;)

メタルギアソリッド

二人並んでいる敵兵の一人をスナイパーライフルで狙撃した時のもう一人の反応 「ん?何の音だ?…………気のせいか……」 いやいや、お前の隣で仲間が脳みそをぶちまけて倒れてますよ?

仕事サボっちゃった♪

水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立! ORICON STYLE:MUSIC

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_04.html ウィークリー2位…

三時に寝て五時に起きた俺が来ましたよ。

水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立! ORICON STYLE:MUSIC

携帯からじゃ見られない…。

十時に寝て六時半に起きた俺が来ましたよ。隣の短い脚を組むオッサンが独り言を申しております、天に召される時が来たのでしょう。 夢で松原を何かから走って逃げ回るという夢を見た、何から逃げていたのかは分からない。 空気抵抗は現実世界の約50倍、歩い…

FFⅦ

ルビーウェポンとサファイアウェポンの倒し方が分かりません。 だれか教えてPlease!

三時半に寝て四時半に起きた俺が来ましたよ。 隣のオッサンの息が臭いです。

((´Д`))~

来週あたりに携帯をば替えようかと計画中 なにせ暴打フォンはこっちじゃマニアックらしく、電波が全然入りませんから。

落ち着いたから寝る。 通常の3倍寝る。

((´Д`))~

スゲェ寝た。 そして眠れない。 だから苺ましまろをみる。

キェェェーーーッ!!! ローゼンメイデン 見逃したァァァァーーー!!!

通常の3倍寝起きが悪い

派遣会社というものは何故このような不信な動きをするのか…。 またネット復旧のメドが立たなくなった。

ネハンゲリオン

『もしもエヴァが仏教に基づいていたら』という企画、十中八九2ch発祥。 >エントリープラグが棺桶 >クラシックを流してるシーンが全部お経になるんじゃね? >使徒じゃなくて羅漢。 仏たちの名前が付いてる。 >第壱話 羅漢、襲来 こんな感じ? >無殺生だって…

短い脚を組むクソオヤジが通常の3倍の異臭を放っております。

HATTEN FANTASY VII KUSOMISO CHILDREN

よくみたら ザックス・ツォン・ルーファウスの中の人達も、ウッホウホな業界でウホウホしている人達のキャストに参列しているのを見たことがあるぞ。 ヤバイ、どうしても書きたい事が思い付いた。身内諸君には悪いが、意味は各自で調べてくれ。 「ところで、…

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

Cast クラウド・ストライフ:櫻井孝宏 ティファ・ロックハート:伊藤歩 マリン・ウォーレス:黒葛原未有 カダージュ:森久保祥太郎 ヴィンセント・ヴァレンタイン:鈴木省吾 バレット・ウォーレス:小林正寛 シド・ハイウィンド:山路和弘 ユフィ・キサラギ…

男男男

コピペは俺の生き甲斐だぞ、と

仕事から疲れて帰って…

>山ほど、川ほど、山川ほど、海ほどある。すべて終了しました。 山チョコボ、川チョコボ、山川チョコボ、海チョコボすべて入手しました。(ついでに「ナイツオブラウンド」と「超究武神覇斬」も) あとはシナリオ上では、ナイツオブラウンドと超究武神覇斬を…

あー忙しい忙しい……。 やんなきゃいけない事が山ほど、川ほど、山川ほど、海ほどある。

喋った!!!

本日、仕事の終わり際、五日目にして初めて隣の娘(正義)と一言だけだが口を聞きました。 彼女「終わりですか?」 俺 「終わりですね。」 脳内 衛 「あにぃ…………、今の女の人……誰?」 俺 「ああ、ただのクラスメイト16号だよ。衛かわいいよ衛!」 オチが見…

この日記の編集フォームに辿り着くのに24分掛かった携帯の持ち主が来ましたよ。