2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

。・゜・(ノロ`)・゜・。 平均レベル2.0 平均HP90のメンバーでした。

同じく右手も撃破… もう少し、あと少しだ…

デスタムーア&右手・左手

今左手を倒しました、この調子ならデスタムーアも倒せるかもしれません。 リアルタイムで更新するので続報待て! って、それなら過去の分更新しろやっ!!(↑挨拶)

あるサイトの掲示板で一ヶ月分の笑いを提供してもらったので、ネタの保管の意味をこめて無断転載する。 あー腹痛てぇ うちの妹の凶暴さを何とかしてくれ妹が学校から帰ってきて 俺「おかえりんこ」 妹「ただいまんこ」 俺「………」 妹「…あっ……」 そんでカバン…

VSデスタムーア第二形態

俺はやれば出来る子 でも第3形態にたったの4ターンで全滅させられた 詳しい解説は後日…

↑の更新直後から今まで(約7時間)、仕事から帰ってきた妹にPCを占領されていたunder100017です。(←挨拶) サザエさんの登場人物のプロフィールをいくつか入手した。 目に付く箇所は多量にある。 例えばたまに出てくるご先祖様の名前が磯野藻屑源素太皆(…

ポール牧さんが飛び降り自殺、仕事減り苦に?自宅で

ポール牧… 芸人って一般の職業より辛いんじゃないの? 自殺するようなら元々芸能人なんて器じゃなかった事になりますな。

あぶりだし

あびる優

本名:阿比留優 「あびる」って本名なんだ、知らなかった。 それだけだが何か?

日記の名前

ネット上で田代砲なる物を発見した。 砲とつく時点で攻撃の意思満々だ。 何?毎秒1,000アクセスって? 高橋名人がF5ファイターを全力で実行しても足元にも及ばないじゃん。 ってゆーか、この日記の「F5ファイターお断り」っていうのもおかしなものだ。 …

間違えた

震度3でしたm(_ _)m

震度5弱

30秒前に起きた ビッグウェーブがきた

FFⅥ通常プレイ

5日ほど前からドラクエの気分転換(忘れてるわけじゃないぞ)にFFⅥをやり始めたわけだが。レビューするのもメンド臭くてガンガン進んでいった結果、現在ラスボス=ケフカ直前のセーブポイント。そこで攻略サイトを見直して気がついた。 ライトブリンガー …

賽の河原で瓦積み2

森井夏穂ちゃん、誕生日おめでとう〜!!

平日のど真ん中に夜更かししてんじゃねぇよと(おれにとっては平日)http://www.hatena.ne.jp/1111423029 アンケートで初めからこの5つしか回答が選べなかったのなら、真実はこのアンケートでは分からない。 実際には納得のいってない人間は大多数のはずだ。

頑張って続ける

おとなり日記に寒いギャグを連発するやつがあったので、脳内でボロクソに言おうと思ったら、プロフィールに『<関心のある人>岡崎律子』とあったのを見て、突然その人に親近感が沸いた【ヌヌネネ】岡崎律子のためなら死ねる【(゜∀゜)ラヴィ!!】なunder10001…

賽の河原で瓦積み

昨日、ドラえもんを見てる最中にブラックアウトしたunder100017です。(←挨拶) ↓テキトーに他所からコピペ ドラえもん: 大山のぶ代 → 水田わさび 野比のび太: 小原乃梨子 → 大原めぐみ 源しずか: 野村道子 → かかずゆみ ジャイアン(剛田武): たてかべ…

今ビデオでドラえもんを観ている。 手が震えていつもよりタイプスピードが落ちているのは何故? (゜ー゜ ) とりあえず ( ( (゜ー゜ ) ) ) 今言える事は へ (; ´Д゜)ノ

燃ゑ譚

こんな時間に日記なんて書いてる場合じゃないぞ、俺 まあ、ただURLが張りたかっただけだから 無断でリンクhttp://www3.starcat.ne.jp/~utakata/moetan2/moetan2.html 画像は数分前のワタクシとほぼ同一人物

戦地精神

こんな時間に日記なんて書いてる場合じゃないぞ、俺 まあ、ただURLが張りたかっただけだから 無断でリンクhttp://www11.plala.or.jp/GP/other/senti/index.html

先程自分の部屋の掃除をしていて驚いた 開けてない本屋の袋が4つもある! 本屋?いつ行ったっけ? ここ数ヶ月は週一回も本屋に行く事は無い、精々2週間に一回のペースだ。(行っても何かを買うとは限らない) その袋が4つ…… 最古の物はどれだけ前のやつな…

>■ [感想]AIR第2話『まち-town-』 > 同じくゲームに忠実。 > しかし某一部シーンに問題あり。 こいつらの事か!!→

パープルヘイズ

今日はマイシスター鞠絵の誕生日 ……でした(現在4/5 00:17) かゆ…うま…

朝起きてから、特にやる事も無かったからずっとドラクエをやっていた。 まだ倒してないけどヤマタノオロチまでたどり着いたぜ。 って、タイムアタックかよ! Ⅵ? やるよ? 気が向いたら だって倒せねぇんだもんあの化けモン こっちは平均レベル2だぜ? 倒せ…