2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ここか!ここがええのんか!

50ターンでエスターク撃破。 王子・ピエール・オークスを回復役にして、うまくパターン化出来ました。

エスタークが倒せない

全滅7

エスタークにシャキシャキされました。 勝てるわけがないよっ!

とりあえず

ラスボス撃破までのプレイ時間は20時間41分 プレイ期間は5日と8時間7分 では、これからエスタークを乳繰り回しに行きます。

The End

ミルドラース撃破

弱すぎる…。

山彦の帽子がない(゚Д゚)

両親とかゲマとかどうでもいいから、俺に山彦の帽子をくれ!

イブールが!

物凄く弱かった。

妖精の国のすごろく

3つめのワープに4回連続で入った。 6の4乗分の1? ふざけんなと。

20年間トロッコで反時計回りし続けた男

マスタードラゴンの着陸の仕方がかっこよくなっているが、それが反時計回りでなければ俺につっこまれることはなかっただろう。 そんなにトロッコが恋しいか。

なんてこったい

ゲマさんによる「本気じゃなかった」宣言 小物にならないことを祈ります。

ゲマ撃破

SFCでは焼け付く息と凍てつく波動を使ってきたはずだけど、DSではそれが無かった。 why?

王者のマントを手に入れた

SFCではモンスターを封じるのは最深部だけで良かったと思うけど、DSでは全階層で封じなければならないらしい。 でも何故か余裕だった。

ブオーン撃破

平均レベル22

アクセス数

一日でも更新が途絶えるとすぐに減る。

全滅6

ブオーン強すぎ。

テルパドール

一度も来ていないのに、前に一度来ていることになっている。 これはSFCと変わらず。

8歳の娘

タバサにレースのビスチェを着せるあつきち。

主人公の石像の値段が

2万ゴールドに値上がりしている件。 さすがに身躱しの服よりも安いとまずかったのだろう。

ゲマが出た!

相変わらず詰めの甘いゲマ

ジャミ撃破

特になし。

天空の剣が!

サンチョとの会話中、間に入って光り出しました。 なんか知らんが、すぐに回収させたのは意味があるらしい。

アクセス数

一昨日、昨日、今日とユニークユーザー数が増えている件 ありがたいことです。

ただいま

不自由業に拘束されている合間に嫁が出産しました。 王子のデフォルトのレックスという名前に違和感があったので、トーゴにしておきました。 今は後悔している。

ネッドの宿屋についた

頭痛がするんで今日はここまで。 明日は早くに起きるぞ。

アルカパの宿でキャッキャウフフ

はるしげのイエッタを思い出したけど、DSのモンスターズは気が利くらしい。

デボラ曰く

あつきちは小魚のような顔らしい。 母親似の主人公が小魚のような顔と言うことは、パパスももしかしたら小魚が好きだったのかも 書いててばからしくなった

水のリングを手に入れた

あとはビアンカとキャッキャウフフへ一直線。

ただいま

随分遠回りしてしまいましたが、これから再開します。

山奥の村に着いた時点で俺が死亡

続きは自由になってから。