2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリカーにマンモス集中していました

58秒54 スーパーマリオ倶楽部放送時にこれが出ていたらと思うと感慨深いがアウトオブランク。 聴覚の端で俺の日記が朗読されたような気がした。

ラジオが終わる気配がないので

ラジオ聴きながらマリカーやってます。 俺の経験上、体調の悪いときとかが逆に新記録が出る確率が高かったりする。 ブフォ!!

引っ越しの手伝いに行ってきたよ

夕方くらいに家に帰り着き、横になったらつい寝てしまい、さっき目が覚めた俺です。 とりあえず今は『id:LoveShineタン、実は美少女説』がものの見事に崩壊したことに悲しみを隠しきれない寝起きの俺です。美少女じゃなくて12歳くらいの少年でも良かったかもし…

お化け沼1

気まぐれにやってみた。 1分02秒11 5週連続ショートカットに成功。昔の俺じゃ考えられなかったことを、気まぐれ起こして20分で成功してしまいましたよ。 スピード乗ってたら結構行けるもんだね。 でも世界トップは59秒79 どんなだよ…

4位

中盤ゴーストにボロ負けだったのを後半になって巻き返した。 58秒23 噂では、世界サイトに申請してない日本人にあと一人58秒を切った人間が居るらしい( ´ω`)

 タイ

58秒19 1週目と5週目のみ土管アタック使用。 使用って言っても本当は5週目は使うつもりじゃなかったんだけど、つい癖で左へ左へと寄ってしまった。成功したのは良いけど、記録更新に至らなかったのは、恐らく成功したのにビビって手元が狂った所為だろう。 ……

にーぎにぎにぎ

某動画に触発されて気まぐれに式神の城Ⅱを引っ張り出したら、いきなり4−1まで行けた。 俺のシューティングの実力を知る者ならこれが俺にとってどれほど感動的な事か分かるだろう。 マリカーの次は式神の城かな。

金のA様×銀のA様

おわた

(;´Д`)

ちょっww

CMww

(;´Д`)

ちょっww

ベイブレードww

ちょっww

ラーメン食いながらww

金のA様×銀のA様

はじまた

2位

58秒21 1週目と4週目のみ土管アタック使用。 ただし4週目は狙ってやったのではなく、全くの偶発的な成功だった。 おかげでこのタイムが出たわけですけど。

http://www.blogfan.org/service/ 検索では目立ってるはてなダイアリーだけど、実は他のブログと比べたらかなりアクティブユーザーが少なかったりする。 はてなダイアリー終わってるw 市を名乗る割にはユーザーが少ないですよはてなさん。

女性声優属性解析機

http://seibun.nosv.org/maker.php/CV/

 2位

昼間はフォトライフのサーバーが空いている 58秒28 一週目のみ土管アタック使用。 段々ラップタイムが安定してきたね( ´ω`)

愛と勇気とかしわもちと上限解析と

表記の上限を超えると、一部数値が見えなくなるから大変だった。 レベルの上限=連鎖の上限=スコアの上限=ブロックを消したときに得られるスコアの上限=2147483647 ただし、得点に関しては一の位が0以外の数値になる事は無いのでそこはあくまでも「プログ…

 3位

見てる側には分からないだろうけど、こんな短時間で上位の記録が出た。 58秒29 前回の58秒29は5週全て土管アタックに成功したものなんけど、今回は2週しか土管アタックを使っていない。つまり今回の走りは土管アタック3回分の短縮に成功した事の証明になる。…

 記録更新

節々に短所が見てとれるけど記録更新には違いない 58秒19 ここに来て盲点を発見した まず左目を閉じて右目だけで左の点を見るんだ。 画面の10センチくらいの距離から始めて、右目で左の点を見た状態のままで段々と離して行くとあら不思議! 第1コーナーの直…

アイカキアでググってきたみなさんこんにちはヽ(´ー`)ノ 私はドラクエ6を平均レベル2.0で攻略したり、愛と勇気とかしわもちで200万点を叩き出したり、ファミコン版のドラクエ3を平均レベル16で攻略したり、スーファミ版FF5で極限低レベル&宝箱回収禁止&…

gooブログ開設

http://blog.goo.ne.jp/over51 何を書くかは決めてないけど、画像の容量が3ギガあるらしい。 使い勝手が良ければはてなを捨てることになるだろう。

 5位

容量の都合で大したこと無いタイムは小さくします。 58秒43 1週目と3週目のみ土管アタック使用、第4コーナーのショートカットは5週全て標準仕様。 第4コーナーのショートカットの仕方が分かんなくなってきた。

 5位

今度は25分掛かった……。はてなダイアリー辞めようかな……。 58秒44 土管アタック不使用、ゴーストに出来る走りとして最速。 っていうかね…、土管アタックを使わない方が第3コーナーのドリフトが巧くいくんですよ。やっぱり土管アタックって使わない方が良いの…

 4位

はてなのサーバーは糞だ、画像一つアップロードするために20分も掛かってしまった…。 58秒39 2週目のラップが一番早いなんて終わってる…。 でも、逆に考えれば3週目以降も2週目同様の速さで走っていれば58.0秒台に届いていたかも知れない。 がんばれ俺

風の噂で

来週の金A銀Bにヨーヨー界の東方不敗、長谷川貴彦様が出演される言う話を耳にした。 これは大変だ、今度こそ見逃さないようにせねば! ……ところで金A銀Bってなんだ? 最近テレビ見てないから分かんない……。

 3位

ラップだけ記録更新 ラップ:11秒47 タイム:58秒34 1週目から3週目までは目も当てられない酷さだった、4週目は運が悪かった。それでも5週目は自分から見ても完璧だと思った、それでこのタイム。 5週目みたいな走りが出来るのは100周走ったうちの2〜3回くら…

 一回分更新するの忘れてた

19日の夜に出た記録、面倒だから日記の更新は後にしようと思ってたら忘れていた。 58秒29 土管アタック使用で第4コーナーのショートカットは小細工無し。

 タイトルロゴを変えてみました

気に入っていただけると幸いなり。