2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

kazetaka.com - 

ななか8/93が出なかった。

とっくにトルネコの消費カロリーはゼロよ!

kyn多摩

第5章

ソレッタで仲間に話しかけるとトルネコが「働かざる者食うべからず!」と言っていた。 心配しなくてもすぐにダイエットさせてやんよ。

第3章トルネコ編 8万ゴールドだと思っていたら6万ゴールドだった。どうすんだ、この2万…。

編集とエンコードを繰り返していたら

動画を9個ほど駄目にしてしまいました。 元動画をさっさと削除してしまったのが最大の失敗。(*゚ー゚)ゞてへ♪ 撮り直すのめどいから、もう別の企画でも始動します。( ´ω`)

youku.comがヤバイ

らんま1/2が全話揃ってる。

百ます計算

本日、ようやく名人まで行きました。 課題が出来なくなったので、明日からはDQ4をやる羽目になります。 ていうか、エレベーター引き算の?でどうやったら2分00なんて切れるというのだろうか…。

ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝

163が優勝。

飲酒運転で人を轢き殺せば殺人よりも罪は軽いらしい。

福岡では飲酒運転なんて立ちションレベルの罪意識です。 「酒をどれだけ飲んで、何処から何処まで運転した」とか、「制限速度何km/hの道を何km/hオーバーで走った」と言う話が福岡のクズ共の間では話のネタになる。 以下自重

兵庫で同じ事をやれば23年だったのに、福岡では7年半。ヽ(´ー`)ノ

絶食グルメレース

グルメレースで何も食べずに勝利する。 流石TASさん。これでまた一つ伝説が増えましたな。

今回の年越しの瞬間は

Cliffさんちから帰り着き、ビデオの時計を見て23時58分を確認。1分以上余裕がある。 部屋着に着替えようと眼鏡をはずし、上着を脱いだ直後に隣の部屋からカウントダウン「3・2・1・0!」の声が。 振り返る俺。眼鏡が無くて何も見えない俺。 今年の年越し…

あけおめコトヨロ