2005-01-01から1年間の記事一覧

重いわヴォゲと思ったらEscキーで停めることをお勧めします

 チョキチョキマッチョ

第九位 MEZZO 俺が唐突にいじめっ子に立ち向かうあさみちゃんが見たくなったから堂々のランクイン! *t*[GIFアニメ] 魔法少女リリカルなのはさんA's シスタープリンセス RePure ローゼンメイデン・トロイメント エアマスター 極上生徒会 R.O.D -THE TV- げん…

 気の毒だけど死んで貰うよ

第十位 フルメタル・パニック?ふもっふ はじめからハードディスク内に入れてあったのがベストテン入り最大のポイント!

スーパー忘年会リンク

http://www.editide.com/archives/001141.html >>まじでほんものです 突き詰めて言えば偽物です

 異常性癖の持ち主

第十一位 BPS - バトルプログラマーシラセ - ビデオを漁っていて一番手前の取りやすい位置にあった瓶詰妖精の隣にあったBPSが栄えある第11位に輝きました! ネタを探しながらGIFを制作するのは大変です。

スーパー絵師リンク

http://www.hatena.ne.jp/1135783224 突き詰めて言えば手塚治虫あたりが正解な気がしたけど無難な回答をしておいた。

 これより<<俺的ベストアニメオブザここ数年>>を行います

第十二位 瓶詰妖精 ビデオを漁っていて一番手前の取りやすい位置にあった瓶詰妖精が栄えある第12位に輝きました!え?なんで「ここ数年」かって?今年だけに限ったらネタが足りないだろうが!

 スーパー801リンク

http://app.blog.livedoor.jp/insidears/tb.cgi/24999740 ほ 自

 スーパー漫画家リンク

question:1135867819 この質問を見て「だぁ!だぁ!だぁ!」を思い出す、そういえばあれにも漫画家が出ていたな、と。懐かしくなったんで、確か妹が録画(全78話)していたはずだからビデオを借りようと思い聞いてみると既に消してしまったそうだ。 ちなみにア…

 スーパーダブルソフトリンク

question:1135896289 人がダブルソフトを食している最中に、俺と全く同じ疑問を投げかける質問が来たよ。 とりあえず、山崎パンのホームページに行ったら「食べやすさの秘密」みたいなことが書いてあったんで、そう答えてみた。

ネタを探しながらもずっとマリオペイントを聴いているわけですが

再生速度を0.5倍にして聴くのが一番癒される。 1.4倍にすると童心が蘇るようだ。 の声がセクシーだ、性欲を持てあます。

 折角なので今まで作ったやつとその数を羅列してみる

左の数字が作った数 32 苺ましまろ 15 カービィ(カービィボウル・星のカービィスーパーデラックス) 4 フルメタルパニック?ふもっふ 3 DearS 3 ローゼンメイデン(+トロイメント) 3 刃牙 3 マリオシリーズ 2 かみちゅ! 2 FFシリーズ 2 ドラクエシリーズ …

う〜ほほっほ〜やっほっほ〜マ〜リオペイント!

昨日、GIFを作るために録画したマリオペイントを延々ループして聴いている。 これは隠れた名曲だ……。

 苺ましまろ

ハリセンかわいいよハリセン(゚Д゚) ここまで来るともう「やっつけ」ってロゴを入れたくなる。 ちなみにこれで作ったGIFアニメの数が公開非公開全部ひっくるめて88作目になる、やったね末広がりだね。 まあ、俺は縦文字は苦手なんで末広がりなんて縁はありませ…

 スーパーレジの店員リンク

question:1135843958 普通はキモイと思うだろう、客観的に見れば誰だってそー思う、俺もそー思う。 でもそれはスーパーでレジをやったことのない人間の意見だ、客を見たときに店員の考えることは、最後に押す「年齢と性別のキー」の事のみ、一日に何百人も同…

 う〜ほほっほ〜やっほっほ〜マリオペイントッ!

ついアッアンとなって作った、ハエ叩きはしてない 最初71.4メガになったときには時が止まった。

本日12月29日、ブログランキング参加から2日と半日

結論から言うともう挫けそうですorz カウンターが40000を超えたのが3日前の今頃で現在が42500ちょっと、白状するとこの3日間自分自身で250回は踏んでますけどそれでも少なくとも2200はクリーン&ナチュラルにアクセスを稼いでいる訳ですよ。ランキング参加か…

 ギャラクシーエンジェル+ふしぎ星のふたご姫 in某掲示板

元ネタは俺が作ったものじゃないのであしからず... 某掲示板の「画像を反転」ってスレで、あるGIF職人の作ったGIFを左右反転させたものを作った、今の俺が何かを目標にするならこの人くらいの絵が描けるようになることだろう。 ちなみにこのGIFは32コマ、俺…

本日12月29日、コミケ第一日につき某掲示板も人が少ない

夜中に張り切って更新した意味が無いじゃんorz

 月は東に日は西に(はにはに)

ついカッとなって作った、中の人などいない 最後の一コマにおまけ的画像でも入れてやろうかと思ったけど、マジで俺の創作生命が剥奪される危険を感じたんでやめておいた。 どうしてもその一コマが気になるのなら、俺に直接言えばメールか何かでお渡ししませ…

 蒼い海のトリスティア

ついカッとなって作った、ぱんつはいてない

 魔法少女リリカルなのはさん

ついカッとなって作った、反省はしてない

 苺ましまろ

さたけかわいいよさたけ(゚Д゚) 日付の変更とともにすかさず貼る! 1分遅れたのはアップロードに時間が掛かったからだ!

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

己に試練を課すために答えた!心して読め!! あなたのダイアリー名を教えてください。 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 流れのままに ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 under100017 ユーザー名の由来を聞かせてください。 プライベート…

 かみちゅ!

貧ちゃんかわいいよ貧ちゃん(;´Д`)

 かみちゅ!

気まぐれに作った、反省はしてない。

一万日カウンター

俺は生まれてから今日までで8169日間生きてるんですか……、地獄の渦中にいた期間が約1000日だから人生の1/8を無駄にしているわけだ、そう考えると36度の雨粒が……。 相撲の垣添徹とラグビーの栗原徹が今日で10000日らしい、どっちも知らねぇけどな!

魔法少女リリカルなのはさん占い

http://u-maker.com/170794.html 俺の結果 リュミーンさんにあてはまるキャラはヴィータ です! ● ヴィータさんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。 気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内 に秘めた力を発揮します…

サンタになれ!(島本和彦)

http://www.geocities.jp/mes_chansons/simamoto.html いままで勢いだけの人だと思っていたので感心してみていたら、やっぱり勢いだけの人だった。

| NANA PARTY | 水樹奈々オフィシャルサイト |

http://www.mizukinana.jp/ いつの間に開設したんだ ブログのコメント数がすげぇ... 今なら12月27日分のコメントに一番乗りできるけど、下手にお寒いことはしない。