2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の晩餐(夜勤ですから)

時間が無いから手短に書く 食堂は2行5列で座れる長い机がたくさんある 俺が座ったのは2行3列、先客は1行5列の爺さん(日本人)だけ 俺が着席した十数秒に1行1列、2行1列の位置にうら若き女性(ブラジル人(Wブサイク))が座った それから3分も経た も…

はい、後日

ぶっちゃけ今、静岡ですわ。 びっくりした?びっくりした? まあ、教えてないのは原〇ファミリーに一人、坂〇レギオンに一人だけなんだけどね。それに、教えた人間にも別に口止めした訳じゃないから、既に知ってたのかもしれないし。 その二人が知っていたと…

ある6時間と10分もの間、親ほども歳の離れたオッサンに背後霊のようにピッタリとつかず離れずされた青年の噺

新しい職場は食事休憩が45分、ただし、食堂まで往復15分 20日に入ると云っていた新人が今日になって入った。 ちなみにわたしは明日漬けで退社する。 続きは後日

妄想代理人

あれれ、おかしいな? 最終回なのに次回予告があるよ? いやー、名作が一つ増えちゃった。

妄想代理人

12話まで観た(全13話) いやはや なんとも 凄いなあ 理解が追い付かんけど…

夢の島思念公園 (←宣伝)

昨日は9時に寝て12時30分に起きました。これからお仕事だが、現時点でものすごく眠い……。 今日一日が不安だ……。

のぞみフリーファンタジー

ゼファー・ボルティ(悠久幻想曲3)及びイチカワ(田川高OB)の誕生日

Study!

ルミエールは、ドイツ語か何かで「光」か何か。

のぞみフリーファンタジー

かわいいはジャスティス!

何を書こうとしたのか忘れましたorz

のぞみフリーファンタジー

秋が好きです。 身内にそう言うと、「秋」繋がりで「秋葉原」が好きだと言ったと思われてしまいます。 こんな私に愛をください。 何曜日でも可です。

どうぶつ奇想天外

テレビを観ていて久々に憤った。 内容↓ (番組いわく天才犬)の犬小屋の中に人形を入れて、鍵を閉めて、「問題『鍵を開けて中の人形を持って来い』と、言われて(番組いわく天才犬)はどんな行動をとったでしょう?」 (CM) (出演者の回答) 「正解は『鍵を開…

のぞみフリーファンタジー

毎日がHAPPY!

無断リンク

http://d.hatena.ne.jp/kouga/20050820

のぞみフリーファンタジー

のぞみフリーファンタジーで根気よくググれ

kougaさん、ありがとう…

のぞみフリーファンタジー↑ 今年度優勝候補その4か5(たぶん5) 下半期はマジでスゲェ… ちなみに携帯で「kouga」と入力する場合「ニフユタカ」と打つ。仁冨 豊…………かこいい…………。 これがわたしなら「under100017」→「ユヒサシムアワワワアマ」→「油久脂務泡…

のぞみフリーファンタジー

のぞみフリーファンタジーで根気よくググれ

携帯からじゃ日記を削除出来ないが、喧嘩上等

喧嘩上等

三次元の画像はまったく無い。 喧嘩上等

ロリ画像なんて朝飯前だ。 喧嘩上等

グロ画像も数枚あった。 喧嘩上等

マイピクチャがエロ画像で一杯だった。 喧嘩上等

喧嘩上等

そういえば、クレームを受けたら即削除という前提だかなんだかで、日記をパブリックにしたという事を思い出した。 喧嘩上等

新企画

無意識の内に、爆風スランプのRunnerのサビの部分のメロディでふしぎ星のふたご姫のオープニング曲を口ずさんでしまいました。みなさん、ごめんなさいm(__)m 「その気!やる気!気合い十分!未熟半熟ふふふんふんふ〜ん♪(←無意識でも歌えてない)」 「……………………

フェルマー最高!

今日はマリア・ショート(悠久幻想曲)及び柊明美(Prismaticallization)の誕生日です。 俺の誕生日は1096日後です。

兄検(あにけん)

永遠の妹、雛子の誕生日です。 え?なんで永遠の妹かって? それは兄検(あにけん)8級の問題ですね、自分で考える力を付けてください。