頑張って続ける

おとなり日記に寒いギャグを連発するやつがあったので、脳内でボロクソに言おうと思ったら、プロフィールに『<関心のある人>岡崎律子』とあったのを見て、突然その人に親近感が沸いた【ヌヌネネ】岡崎律子のためなら死ねる【(゜∀゜)ラヴィ!!なunder100017です。(←挨拶)


やっぱメンド臭いからテキトーに書いてしまおう。


おれのフィーリングによるキャスティング(今から考えないで文字打つぞ)↓


ドラえ悶:林原めぐみ
伸びた:山寺宏一
Silentちゃん:かないみか
拗ね夫:緒方恵美
邪イアン:檜山 修之


おおっ!適当に豪華声優を並べたら6割がエヴァキャストだ、自分でびっくり。



ドラえ悶 「あなたは氏なないわ…、22世紀の科学が守るもの」



            ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|
          `y't     ヽ'         //
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃  
  笑エヴァいいとおもうよ
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l



うん、いい感じだ。
メンド臭いから他の奴等はそのうち考えよ。