test

under1000170005-11-03

トップページから来られた方へ


先ほどトップページを開いて、「あれ?いつもより重いような…」と思われたら間違いなく犯人はこの私ですm(__)m


ちなみにこの画像の重さははてなダイアリーのトップページの重さの5割〜7割を占めていると思います、本来ならトップページの重さは約200〜300キロバイトくらいで、「新着写真」のところに並んでいる画像の一つ一つは普通なら約4キロバイトくらいですが、この画像が新着写真に現れたと言うことはトップページの重さは700キロ〜1メガバイト*1になっていると思われます。



それからこの画像の詳細は最新の日記にあるかもしれません。(可能性は10% まだ作業中である確率が90%)

*1:この画像だけで300〜700キロバイト( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!