ドラクエⅥ

うちのボスに二日でダークドレアムまで倒すと宣言した
現在開始から一日と21時間(実際のプレイ時間は15時間くらいだと思うが)、先程デスタムーアまで撃破した
だが残り3時間じゃダークドレアムまでたどり着く事はできないと思う

現在、主人公ドラゴン&ミレーユはぐれメタルを育成中
仮に、最終ダンジョンを30分で攻略できたとしよう(現在のレベルではまず無理)
そしてダークドレアムを10分で撃破できたとしよう(現在のレベルから考えて不可能)

主人公ドラゴン&ミレーユはぐれメタルマスターまで2時間20分しか時間を掛ける事ができない

たしかはぐれメタルをマスターするまで400回くらいは戦闘しなきゃいけなかったから、1戦闘あたり・・・
21秒!

敵って大体3匹くらいで出てくるから、1匹あたり7秒くらいか・・・
無理!
○ヴァ二号機に乗った○スカでも無理だろう


だから俺は考え、その意をメールに3文字でまとめてボスに送った






Mail to ボス
『orz』











mail from ボス
『なに、君なら全員レベル1でできるさ』

















Mail to ボス
『orz』

















返信無し