VSスコット&ホリディ

バーバラ   Lv2
泥人形    Lv1
スライム   Lv1
ファーラット Lv1


スコット&ホリディ(アークボルトの2人組の兵士)を倒した。
ちなみにこのファーラットは2匹目
ファーラットだけ生き残らせ、他のメンバーには経験値を与えないようにする。
もちろん戦闘終了後、レベルの上がったファーラットとはルイーダでお別れする。


ついでに言うと、ファーラットを仲間にする際、まず敵として出たファーラットを一匹だけ残してニフラムなんかで消えてもらって、目的のファーラットだけになってから打撃攻撃
得られる経験値を可能な限り少なくして、仲間に入らなかったらリセット、上記の繰り返し。


最初に思いついた奴ド変態だわ


何はともあれ


良く頑張ったぞ、俺。
この調子で騎士団長行ってみよう!