VS試練3

バーバラ      Lv2
スーパーテンツク Lv2
泥人形       Lv1
ファーラット   Lv1


強敵だった…
今までどおりの戦術が通じない
MS-06のヤローはザコ扱いしてたみたいだけど


今までは
主戦力に強力な装備をつける&回復アイテムを大量に持たせる→戦闘開始、補助魔法をかける→敵の打撃&特殊攻撃はあまり受け付けない→少しずつ敵のHPを削る→敵さんが虫の息になったらファーラットを蘇生させ主戦力を全滅させる→ファーラットで止めを刺す→(゜Д゜)ウマー



だったが、今回はその戦術が通用しない。
主戦力に強力な装備をつける&回復アイテムを大量に持たせる→戦闘開始、補助魔法をかける→敵のルカナン&稲妻で盾の二人即死→ゴスゴス敵にHPを削られる→成す術なく全滅→(゜д゜)ウボァー





勝てないと気づくまで10回は全滅したさ!
戦法を変えざるを得なかったさ!
MS-06を戦法を参考にしたさ!


MS-06('▽`)<スーパーテンツクを魔法使いに転職させ、マホカンタを修得させます。









おれ\(゜ロ゜)<オイ!



マホカンタなんて終盤で覚えるような呪文じゃねぇかよ!







・・・・・・黙って従うしかないのか。













4時間経過























ははははは!!



家畜風情がこのオレサマにたて突こうなんざ


4時間早えぇんだよ!!!










試練3撃破
実力1に対し、その他の力100万