今日は3月6日

切実



俺にとって少々思い入れのあったりなかったりする日である
今日一日、「3月7日生まれで紗南なら3月6日に生まれてたらサムになってたの?」
「サムデース、サムハナットウダイスキデース!」というセリフが勝手に頭の中で何百回もリピートされていた。
今日だけではない、一昨年を除いてここ10年ばかり続く、病気の類である。
ちなみに、一昨年の3月6日は[PS]シスタープリンセス2の発売予定日だったので…



とりあえず、そのリピートを阻止するべく頑張って別の事を考えた。
そう
今日は千影の誕生日だ!
そうだ、千影の誕生日にこんなふざけた事を考える事は万死に値するんだ!
さぁ俺、千影の誕生日を祝え!こんなときのための妄想力だろ!



「千影、……チカゲハナットウスキデスカ?」


違う!



そうだ、ドラクエの事を考えよう!
グラコス…、3月6日に生まれてたらサムになってたの?」


違ーーう!




なあ


この病気一生なおらへんのかな?




ちなみに今日は仕事から帰って、即ダウンしたのでドラクエやってません。
ああっ!シスプリ関連サイトも行ってねえ!!