MS-06(´▽` )<キングスライムを魔物使いレベル7まで上げて、キラーマシン2を仲間にします。









おれ(  Д )               ゜ ゜





当方キラーマシン2のナンパに成功した事なんてございません。







MS-06(´▽` )<キングスライムを魔物使いレベル7まで上げて、キラーマシン2を仲間にします。




鬼か?

何当たり前のように言ってくれてるんだ……
戯言はいーちゃんだけにしなさい!




魔物使いレベル7はまだ理解できる、キラーマシン2なんてそう簡単に仲間にはいんないだろ?












MS-06(´▽` )<します。







やるしかないのか……










おれ(´▽` )<きゅうじつへんじょー♪


四日かかりますたorz
四日ですんだというべきか?
ドラクエⅥを買ってから5年以上、キラーマシン2なんて仲間に入れた事なんて一度も無かったから、四日はかなり短い方か…
それに学生時代の休日返上と今の休日返上では意味が全く異なる。
もしかして俺って負け組?







キラーマシンが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている
なかまにしますか?


>はい
 いいえ



ここで『いいえ』を選んだら、まだ俺は勝ち組に入れる可能性はあるんじゃないだろうか?




 はい
>いいえ  





できるか!


負け組でいい、俺はこのやりこみを完成させる!