お伽話のように

通常の93倍の時間をかけて生成した焼きそばUFOを食べました。(←挨拶)





気まぐれに「シスプリ 100の質問」でググって出たものに答えてみた。
以下、専門用語アリ
俺というものを知っている奴は見ない方が良いかも試練





1、貴方のプロフィールを簡単にどうぞ。
HN:ここではunder100017(アンダー十万セブンティーン)好きで名乗ってるわけじゃない

歳は21歳、まだおっさんじゃない


2、マイシスターは誰ですか?
一人になんて決められない


3、どのような経緯でシスプリを知りましたか?
自然の流れ、必要なものは必ず手に入る運命の調和


4、シスプリの第一印象はどうでしたか?
「……こっ、これが、俺の…、俺の……」(この後の事は覚えてない)


5、いつ頃からシスプリにハマりましたか?
高3の3学期


6、ハマったきっかけは何ですか?
物資を提供された(高3の3学期に)


7、G'sは購読していますか?
シスプリが終わった今もダラダラと…


8、同じ号のG'sを2冊以上買ったことはありますか?
当然至極男子の本懐


9、ゲーム版はプレイしましたか?
当然至極男子の本懐


10、アニメ版は見ましたか?
当然至極男子の本懐


11、マンガ版は読んでいますか?
「読んでいますか?」……まあ読むには読んだけど


12、キャラクターズコレクションは持っていますか?
当然至極男子の本懐


13、誌上ゲームに参加したことはありますか?
No


14、誌上ゲーム以外でG'sに投稿したことはありますか?
No


15、各メディアのシスプリで、貴方のベストオブベストはどれですか?
アニメ第二期Bパートのクオリティの高さが異常、尚且つ岡崎律子……


16、所有しているシスプリグッズを教えてください。
教えない


17、こんなシスプリグッズがあればいいのに。さて何ですか?
タイピング


18、お泊まりイラストやキスイラストにいくらまで払えますか?
5桁はムリかなぁ


19、12人の妹の名前、何も見ずに全員言えますか?
この質問は見なかったことにしてあげます


20、では、何も見ずに全員の兄の呼び方を言えますか?
可憐 「お兄ちゃん」
花穂 「お兄ちゃま」
 衛  「あにぃ」
咲耶 「お兄様」
雛子 「おにいたま」
鞠絵 「兄上様」
白雪 「兄あに…」もとい「にいさま」
鈴凛 「アニキ」
千影 「兄くん」
四葉 「兄チャマ」
春歌 「兄君さま」
亞里亞 「にいや」



21、さらに、12人の妹を順番通りに言えますか?
上を見ろ、順番通りだ


22、妹の誕生日や血液型まで覚えてたりしますか?
可憐 9/23
花穂 1/7
 衛  10/18
咲耶 12/20
雛子 8/15
鞠絵 4/4
白雪 2/11
鈴凛 7/9
千影 3/6
四葉 6/21
春歌 5/16
亞里亞 11/2


血液型は知らない。


23、一番萌える妹は誰ですか?
一番なんて決められない


24、一番好きな妹は誰ですか?
一番なんて決められない


25、一番嫌いな妹は誰ですか?
一番はqあwせdrftgyふじこlp


26、一番いらない妹は誰ですか?
一番くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


27、一番どうでもいい妹は誰ですか?
一ばくぁwせdrfygふじこlp


28、もっと人気があってもいいと思う妹は誰ですか?
個人的に可憐、元々正統派だったし


29、ここまで人気は出ないはずだと思う妹は誰ですか?
G's誌上でいえば個人的に春歌


30、恋人にするとしたら誰ですか?
妹を恋人にはしない


31、嫁にするとしたら誰ですか?
妹を嫁にはしない


32、友人にするとしたら誰ですか?
可憐・衛・鈴凛・春歌


33、では、本当に妹にするとしたら誰ですか?
う゛〜〜ん゛……    衛…


34、可憐について一言どうぞ。
殺しは一日一時間までダゾ


35、花穂について一言どうぞ。
夏の稲穂のようにすくすく育て


36、衛について一言どうぞ。
ワタナベ・小林姓の奴らとだけは付き合うなよ


37、咲耶について一言どうぞ。
君に相方はいらない、君は一人でもやっていける。そのほうがお互いのためにもなると思うんだ。
おっと、つい口が滑ってしまった。


38、雛子について一言どうぞ。
幸せな家庭というのはサザエさんのようなのを言うと思うんだが、その場合雛子が一番サザエさん的になるように思えてくるんだ。


39、鞠絵について一言どうぞ。
はい、君ようがんばったき、お米券


40、白雪について一言どうぞ。
ギネスを目指せ。


41、鈴凛について一言どうぞ。
名前が憶えられないシスプリキャラぶっちぎりナンバーワン!


42、千影について一言どうぞ。
俺的魔女序列
オゼット・ヴァンシュタイン>>(越えられない壁)>>リナ・インバース>千影≧田中ぷにえ>その他大御所魔女っ子一同


強いぞ千影!


43、春歌について一言どうぞ。
国語辞典で「春歌」で調べてみたら「猥褻な歌」と出た。春歌はそんな子じゃない。


44、四葉について一言どうぞ。
安心しろ、序ノ□譲二はいつか滅ぶ。


45、亞里亞について一言どうぞ。
亞里亞の正体はアリアンロッドだと俺は信じている。


46、眞深について一言どうぞ。
ごめん、今まで忘れてた…。


47、山田について一言どうぞ。
ボキッ!


48、マイシスターの魅力を語ってください。
ヴェルタースオリジナルのようなもの
――――甘くてクリーミーで、こんな妹がいるわたしは(中略)今ではわたしはおじいさん



49、マイシスターに対し性的興奮はありますか?
ハハハ、こやつめ


50、マイシスターに対し恋愛感情はありますか?
ハハハ、何を言ってんだか


51、マイシスターを変えたことはありますか?
ハハハ、無イサ


52、仲のいい妹は誰と誰だと思いますか?
鈴凛×四葉(データを必要とする者と集める者で)
千影×雛子&亞里亞(千影ロリコン説)


53、仲の悪い妹は誰と誰だと思いますか?
可憐×咲耶(兄の教室での咲耶の「頭なでなでしてあげる」発言には、兄がいる手前表面上喜んでいたが、本当は不愉快だったであろう事が予想される。)
咲耶×四葉(最古参VS新妹、どちらも我が強く行動的、仲が良い筈が無い)
鞠絵×四葉鞠絵から見たら、自分は病床なのに、後から出てきた分際で兄の周りをウロチョロチェキチェキしてる奴がいい気分な筈が無い。四葉から見たら、病気で自由に動き回れない者など初めから眼中に無い。ということが予想される。)
咲耶×千影(ノーコメント)


54、誰と誰のカップリングが好きですか?
咲耶×千影


55、シスプリで一番萌えたシーンは何ですか?
アニメ第二期第九話Bパートの5分9秒地点


56、今日はお兄ちゃんの日。妹とどこへ行きますか?
家でお灸


57、さらに、そこで何をしますか?
……お灸


58、新妹がさらに追加されるとしたら、どんな妹だと思いますか?
シスプリメでググれ


59、新妹が今のマイシスターより萌えたら乗り換えますか?
ハハハ


60、シスプリ2が始まるとしたら、イラストは誰がいいですか?
2?
天広直人センセしか居ないじゃないか


61、シスプリ2が始まるとしたら、テキストは誰がいいですか?
2?
だから、公野櫻子センセしか居ないじゃないか


62、シスプリ2が始まるとしたら、何を望みますか?
ありえないことは望まない、ただひとつ許されるなら、作画崩壊だけはもう二度と…


63、ギャルゲーマーですか?
パス1


64、シスプリ以外にハマったギャルゲーはなんですか?
そんなもの存在しないさね


65、シスプリキャラ以外で萌えた妹キャラは誰ですか?
そんな朝倉音夢存在しないさね


66、シスプリキャラ以外で一番萌えているキャラは誰ですか?
ニーギ・ゴージャスブルーには燃える


67、↑のキャラとマイシスター、どっちが萌えますか?
燃えるならニーギ


68、妹属性ですか?
だったらどうなんだ?そういう前提の100の質問だろうが


69、貴方の本当の属性はなんですか?
グラップラー


70、実妹派ですか? 義妹派ですか?
義妹…
テメェ何言わせやがる!


71、ソフ倫は近親相姦を認めるべきと思いますか?
認めなくてよろし


72、もし18禁でシスタープリンセスが出るとしたらどうしますか?
俺は出たものをただひたすら買う事しか出来ない存在だ。18禁?買うのみだ。


73、さらに、どんなゲームを希望しますか?
タイピング


74、声優ユニットシスタープリンセス」はどうですか?
パス2


75、声優さんの名前は全員言えますか?
ノーコメ…、いや、言えるか。
可憐:桑谷夏子
花穂:今何をやっているんだ?望月久代
衛:一人称「小林」の小林由美子
咲耶堀江由衣
雛子:ちばちーこと千葉千恵巳
鞠絵:元角松かのりとして定評のある柚木涼香
白雪:18禁ゲーム「まゆ」のヒロインの声丸出しの横手久美子で現氷青
鈴凛:18禁アニメ「妹汁」の次女で大活躍の神崎ちろ
千影:川澄綾子
四葉西村ちなみを消した半場友恵
春歌:かかずゆみ
亞里亞水樹奈々


76、声が好きなキャラはいますか?
マジレスするとアニメ第二期Bパートのじいやさん


77、シスプリ関係で一番好きな曲はなんですか?
岡崎全部、一つに絞れというのなら「Romantic connection」
あれは至高だ


78、ゲーム以外の趣味は何ですか?
ゲーム自体趣味じゃない


79、シスプリにハマって良かったことはなんですか?
坂○クラスタに入れた


80、シスプリにハマって後悔していることはなんですか?
後悔は無い


81、シスプリにハマっていることを、知り合いに隠していますか?
日記に書いて公開までした。


82、シスプリの二次創作をしたことはありますか?
無いといえば無い


83、シスプリ二次創作、オススメを教えてください。
18禁以外
いや、みさくらなんこつだけは勧めよう。さあ騙されたと思って買うんだ。


84、「あ」と打ち込んで、最初に「亞」に変換されたりしますか?


……


………


…………


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ



85、シスプリファンにオススメなゲームとかマンガとかアニメとかってありますか?
シスプリファンに」と絞るのなら俺にはカラフルキッスくらいしか勧められるものが無い。


86、実際に妹はいますか?
居るけど、だったら何だ、近寄るな


87、居ると答えた人はどんな感じですか?
   居ないと答えた人は実際にいたとしたらどんな感じだと思いますか?
普通だ普通、近寄るな


88、自分好みの妹ができるとしたら本当に欲しいですか?
パス3


89、アニメ版のDVDを買いますか?
何故未来形?
既に購入済みだ!


90、12月発売の「シスタープリンセス ピュアストーリーズ」を買いますか?
ピュアストーリーズなら持ってるぞ。


91、ピュアストーリーズ以降にさらにゲームが出るとしたら、どんなゲームを希望しますか?
出たぞ
全部持ってるぞ


92、ハピレスはどうですか?
主人公がいい
だいぶ前に終わったぞ


93、ミルシーはどうですか?
絵がいい
かなり前に終わったぞ


94、シスプリに対して望むことはありますか?
我唯傍観する事を知る


95、シスプリブームはいつまで続くと思いますか?
2の後に出たファンディスクで終わったじゃないか。


96、シスプリが終わったらどうしますか?
もうとっくに終わったじゃないか。


97、シスプリの次は何が流行ると思いますか?
シスプリを終わらせた双恋はグダグダだし、マリみて原作レイプだし…
まあ全体的にみれば百合ブームということで


98、あなたのシスプリ熱はいつまで続くと思いますか?
「みんな無名だった、だけど無敵だった」的にいうところの1秒だ(ふっふっふ、わかるまい)


99、貴方にとってシスプリとは何ですか?
好き好き大好き


100、最後に一言どうぞ。


質問が古いんじゃ!