台風14号…


台風に対抗して数ヶ月(もしかしたら1〜2年)ぶりにX JAPANを流す。
X JAPAN…俺にとっての音楽の原点。好きになった当初は狂ったように聞いていた。ダビングしたテープが切れて同じCDを何度もレンタルしたことがある。(当時はCDを買うだけの財産が無かった)


久々に聞いて気が付いた事がある。
昔はロック95に対してバラード5くらいの割合でしか聞かないほどののロック好きで、バラードはあまり受け入れられなかった。(具体的に言えばCRUCIFY MY LOVEとUN-FINISHED(BLUE BLOODに入ってるやつ)しか聞かなかった。)
それが今ではバラードの方が受け入れ易くなっている。
KOKIA岡崎律子の影響か、ただ単に昔の俺の趣味が偏り過ぎだっただけなのか、それは今はいい。



はぁ…、これだけ打つのに一時間掛かりましたよ…。(5時5分に書き始めた)
携帯にキーボードを繋ぎたい…。
続きは気が向いたら書く…。