携帯のデータが消えて


さっきからデータの還元に勤しんでいるわけですが、俺ってば壁紙にしろハンドルネームにしろ日記の名前にしろ自分で勝手に決めていい物はすぐに飽きてしまうのに、唯一携帯のサブディスプレイの画像だけはただの一度も(覚えてる限りでは)変えたことがない。
その画像データも消えてしまったんでもう一度そのサイトに取りに行こうかと思って検索してみたら見事になくなっていた。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/todayg/top.htm


どうやら素材だけはよそのサイトに保存されているかもしれないのでこれから探しに行く。
それにしても、ネット初心者の頃の俺が迷子のように彷徨い歩いてたどり着いたサイトを一発で見つけ出す力を手に入れていたことを確認できたのは嬉しいが、シスプリ関係のサイトがまた一つ消えてしまったこともまた事実(日本語合ってるか?)、とても悲しいことなのですよ。特にあの頃はサイトの更新待ちというものも知らない頃でしたから、1時間おきにそのページを開いたりもしていました。なつかしいのぅ…。