(’A`)

05/11/27(日)13:15:02 No.32874584 
>はてなダイアリーマジ検索の邪魔
自分のページに飛んできたGoogleの検索ワードを羅列して
いちいちコメントしてる馬鹿は5回くらい死んで欲しい 

05/11/27(日)13:16:48 No.32874635 
>自分のページに飛んできたGoogleの検索ワードを羅列して
>いちいちコメントしてる馬鹿は5回くらい死んで欲しい
何言ってんだお前 

05/11/27(日)13:17:21 No.32874655 
>いちいちコメントしてる馬鹿は5回くらい死んで欲しい
今日は○○というワードで沢山検索されました(笑
こんなところにはお目当てのものはありませんのにね(ぉ 

05/11/27(日)13:18:44 No.32874701 
>何言ってんだお前 
>何言ってんだお前 

だからお前こそ何も言ってねーじゃねーか

05/11/27(日)13:19:26 No.32874727 
>だからお前こそ何も言ってねーじゃねーか 
何言ってんだお前 

05/11/27(日)13:19:56 No.32874744 
>何言ってんだお前
はいはいクマクマ 

05/11/27(日)13:19:56 No.32874745 
>今日は○○というワードで沢山検索されました(笑
>こんなところにはお目当てのものはありませんのにね(ぉ
うぉむかつく!
がっぺむかつく!
しね! 


(’A`)