苺ましまろ

under1000172005-12-30



ハリセンかわいいよハリセン(゚Д゚)
ここまで来るともう「やっつけ」ってロゴを入れたくなる。
ちなみにこれで作ったGIFアニメの数が公開非公開全部ひっくるめて88作目になる、やったね末広がりだね。
まあ、俺は縦文字は苦手なんで末広がりなんて縁はありません。今年も残すところあと2日ということで折角なので年が明けるまでにあと11個作って、年明けに100作目を貼ろうかな〜なんて思ってみたりしている訳ですよ。
まだ時間はあるんで、やるかやらないかは後で考えるとして…………。


11時頃に意識が遠のいて、気がついたらこんな時間になっていた。こんなんで年末年始の更新は大丈夫なんかねぇ……。