俺が愚かだったよ……


ゆかりんの方が多い理由が今ようやく分かったよ、本人が見てるとあっちゃあしょうがない。
これから一日一ゆかりんでも目標にしようかな?かな?


ンッンー、気を取り直して田村ゆかり本人が巡回しているとあっては半端なブログは書けない、ゆかりんに注目して頂くべく参考までに印象に残るブログとは何ぞやと、はてなキーワードゆかりん」で野郎どもの日記を回ってみたら色々と勉強になった。


強者達は上記の特徴を4つ以上満たしている、だが奴らに勝つには奴らと同じ事をしていてはダメだ、そこで如何にして奴らに負けないようなインパクトをゆかりんに与えるかを俺なりに考えた。



やはり俺の最大の武器はGIFアニメだ、もしかしたらこの日記のタイトルに当たるを見た時点でブラウザを閉じてしまったかもしれないけど




ゆかりん


これだけは見てくれ!


俺の愛を受け取ってくれ!!










(CV:福井裕佳梨




ゆかりんかわいいよゆかりん(;´Д`)*1


























ま〜ちが〜えた〜

*1:手持ちの福井裕佳梨出演作品はこれしかなかった