かみちゅ

under1000172006-01-08



昨日からGIF作りっぱなしorz
それもこれも全部はてなダイアリーポケモンみたいなバグがある所為だ(昨日の日記参照


ああ、一応言っておくけど見つけたのは1ヶ月ほど前の事で、昨日ようやく詳しく調べる気になったとです。


昨日のはてなダイアリーのトップからのリンクが30を超えている、それもそのはず、昨日は俺が180回くらい画像を連張りしたからトップページの新着画像の所に俺の貼った画像が載りっぱなしのリンクしっぱなし。
どうでもいいけどカウンター50000超えてるね、この調子なら今月中に60000超えそうだ。
キリ番の65536は○田ファミリーに踏んでいただきたいな〜。