撲殺天使ドクロちゃん

under1000172006-01-13




昨日の俺↓

何しくさっとんじゃこのボケェ!
毎晩GIFのためにドクロちゃんなんか見てられるか!




そう思っていた時期が俺にもありました……。
第3話に能登麻美子が出るのですよ。そう、能登のためにあと3回頑張るよ!

何しくさっとんじゃ!第3話はGIFのネタになる動きが少ないんじゃこのボケェ!!









そう思っていた時期が俺にもありました……。


自由にやればいいじゃない?
能登に萌えればいいじゃない?


能登が2階から落として放置した下着を拾いに行けばいいじゃない?











「ねぇ、これなんて読むの?」(CV:千葉紗子
「ぜ、前立腺…」(CV:能登麻美子






作っている間、GIFのために切り抜いた約3秒のムービーを延々と、繰り返し繰り返し再生していましたよ。
再生カウントは70くらいでしたよ。





フフフ……能登……能登……
かわいい能登黄金水をぶち込むのさ!!


恐らく誰にも元ネタが分からなくなってきたと思うので、この辺でやめておきます。
でも本調子の俺はもっと凄いんよ?


一日一GIFに挑戦中!本日45日目
誰か骨くらいは拾ってくれると信じてるClick Here!