神動画


ハイパーヨーヨーに興味がある人はもとより、興味のない人でも神掛かった動画には興味はあるはず。
ならばここだ↓
http://www.yoyoing.com/yet/


whats new?のところに『2005/1/15 CJ』ってのがあるからそこをクリック、そこの下の方にある『1A 1st hiroyuki_suzuki』と言うファイルを落としてみると良い。
たぶん数日後に削除されるから落とすなら今のうちだよ。
たぶん数日後に削除されるから落とすなら今のうちだよ。


これが今のヨーヨーだ!
ジャングルTVタモリの法則で犬の散歩をやっていた頃とは違うのだよ!











いきなり鈴木裕之(通称:みっきー age:16)を見せる俺もかなり間違ってると思うけどな。