世界TOPの走りを見た


ドンキーコングを使って56秒95
打ち間違えじゃないぞ、56秒95


ビデオの画質が汚すぎてよく分からなかったが、とりあえず、今の俺にいえることはこんなタイム俺には関係無ぇ、俺の目標はあくまでも1分なんで


ちなみに日本人TOPはMasakazuとかいうシト、こっちもドンキーコングで57秒88
ということはマリカー界の東方不敗大木淳二の任天堂最終公認記録(いつのものかは知らないが)を0.79秒上回るタイムということだ
マリオカートの世界ランキングを管理するサイトがあるんだけど、この人はマリオサーキット1で現在4位(ほかのコースは知らん)


残念ながらそのサイトで大木淳二の名前を見つけることは出来なかった。