VSショウカク×ズイカク (主人公LV:29 職業:ドラゴン)


死にません、死ねません



主人公の装備::奇跡の剣・神秘の鎧・スフィーダの盾・メタルキングヘルム
持ち物:ラミアスの剣・世界樹の雫


スカラ二重掛けとラミアスの剣のバイキルト効果でショウカクは難なく倒せる、問題はズイカクだ


通常攻撃 → 岩石落とし → 仁王立ち → ベホイミ → 踏みつける → 瞑想
この6ターンのローテーションになる、ちなみにベホイミで約80、瞑想で500回復するから6ターンのうちに約580回復することになる。


こちらがズイカクに与えるダメージは98〜103、6ターンのトータルで約600
6ターンで差し引き約20のダメージ也


死にません


こちらが受けるダメージ
通常攻撃:8〜10
岩石落とし:約100〜127
踏みつける:1


6ターンのトータルで140弱、奇跡の剣と神秘の鎧仕様で約340回復
差し引き0


死ねません


通常攻撃を連打していれば6ターンで20のダメージを与えることが出来るんだから、ズイカクの2500のHPを削るには
うん、計算したく無ぇ……
6ターンで約1分くらいだから……ああ!頭が勝手に計算してしまう!


とりあえずLボタンの連射機能をオンにしてコントローラを固定して、一頻り寝ることにしました。



   - 四時間後 -



おはようズイカク君!さて、昨日の続きでもやろうか!

りゅかは 足もとを 調べた!
しかし 何も 見つからなかった。


……俺は勝った。