VS嘆きの巨人 (主人公LV:28 職業:ドラゴン)


確率崩壊


痛恨の一撃が出る確率が3割を超えています


主人公の装備
奇跡の剣・神秘の鎧・スフィーダの盾・メタルキングヘルム
持ち物
グラコスの槍・ラミアスの剣・世界樹の雫


HP:333 MP:94 ちから:129 素早さ:128 攻撃力:229 守備力:290


戦闘開始直後に身かわし脚、それから黒い霧を使われるまでは防御
黒い霧を使われてからグラコスの槍とラミアスの剣


攻撃手段は常に「まねまね」、敵が早業を使ってくれるとこちらの受けるダメージも少なく、尚かつ奇跡の剣での回復が3回分になるからかなりありがたい
痛恨の一撃を使われるとかなりのダメージを受ける、それでHPが200以下になった場合は神秘の鎧の自然回復に頼ってHPが200以上に回復するまでずっと防御


こんな感じの戦術で50回目くらいで倒すことが出来た
低レベル攻略に比べたら50回なんて屁でもねえよ……