ダークドレアムと戦ってみた


あー、無理これ、絶対勝てねぇ
どう見ても斬り込む隙がありません、MS-06氏の低レベル攻略レポートを小一時間ほど眺めて戦略を練るも、どう考えても3回行動されたときは即死
敵のHP12000(?)を削るまでの間、一度も3回行動を取らないなんてことは考えられない。
アストロンでやり過ごす手もあると思ったけど、バイキルト状態のダークドレアムメタル斬りやドラゴン斬りを振り回して、まるでトイレの個室に入ったいじめられっ子を追いつめるいじめっ子のように威嚇してくる。


お終いだぁ〜〜!!
デスタムーア以上にお終いだぁ〜〜!!


仕方がない、ここははぐれメタルをマスターするしかない





数日後に続く