続・翠星石


「何度話しかけてもBUSYですぅ。」で話しかけたところ「真似すんなですぅ」と帰ってきた。
「何度話しかけてもBUSYかしらー」で話しかけたところ「金糸雀の口癖が染ったですか?」、「何度話しかけてもBUSYなのだわ」で話しかけたところ「真紅のまねっこですぅ?」と帰ってきた。


おもしれぇ、もっとやろう


「おばかさぁん」→「お前は水銀燈並にムカつく野郎ですぅ!」
ポーション99個」→「先日発売されたドリンクには発癌性がある青色一号という合成着色料が含まれていてちょっぴり問題視されてるとか……。ちなみに回復薬の定番であるポーションには”毒”という意味もあったりするですぅ。」
「「双流霧幻鳳樹(そうるむげんほうじゅ)」だぜ!! 二刀の霧の斬魂刀がきらめく炎を発して美しい双樹の姿を見せるんだ」→「お前にしちゃ良い感性を持ってやがるですぅ。」
「うほっ、いい男」→「翠星石は女の子です!!このホモ男!!」
「やらないか」→「翠星石は乙女ですから!男同士なら他をあたれですぅー!」
「僕の妹は増える一方だ」→「お前が……?」
「ほぉ〜ら、オジチャンのこれ触ってごらん」→「ここからじゃ無理ですぅ。」


以下、自主規制