続々・翠星石


知能指数が上がってる」→「お前らと話せば話すほど翠星石は賢くなっていくですぅ…」
翠星石かわいい」→「ほ、誉めたって何も出ないですからね……?」
「お腹空いた」→「お腹が空いたですかぁ?それならとっとと腹拵えして来いですぅ。…………。あ、あの……その…………翠星石が作ってやっても……いえ、な、何でもないですぅ……」
水銀燈俺の嫁」→「いつもいつもダブルスコアで人気を攫いやがって、ほーーんと癪にさわる奴ですぅ。蒼星石ローザミスティカを奪ったのもこいつですぅ!」
「真紅は要らない子」→「真紅は翠星石の妹ですぅ。ちょっと高飛車で癖のある性格ですけど、妹の中ではしっかりしてるですし、決して悪い子ではないですぅ。」
水銀党推参!」→「翠星石の派閥は無いのですかぁ……?」
「翠蒼学部見参!」→「蒼星石ローザミスティカは絶対に取り返すです。」
桑谷夏子俺の嫁」→「お兄ちゃん大すk……!い、いえ、何でもないですぅ。けふん。翠星石の声の人ですね。」
「スネーク!どうしたんだスネーク!」→「こちら翠星石ですぅ。特別任務ですぅ。30秒以内にほうじ茶を淹れてきやがれですぅ。」
蒼星石頂戴」→「お前なんぞにくれてたまるかですぅ。蒼星石は私の……」
「もう寝なさい」→「翠星石だって寝たいですけど、これが仕事である以上眠るわけにはいかないのですぅ。」
「もうねなさぁい」→「そうですかぁ…。」
「おやすみ翠星石」→「お休みなさいですぅ。良い夢が見れるといいですね。」
翠星石を抱き枕にする」→「はいですぅ。」


「このセリフ作ってるのって本当はおじさんなんだよね」→「ですぅ」



認めやがった!