記録更新


第2コーナーのショートカットの成功率が2%以下な俺が来ましたよ。



ラップ:11秒55
タイム:58秒84*1


今更になって気づいたんだが、ミニターボは一定時間以上ドリフトをすることによって一定の効力を発揮するものかと思っていたけど、どうやら違うらしい。ドリフトの時間を長くした方がミニターボの効力も多少は大きくなる。だったら第2コーナーの後の直線で第3コーナーからなるべく離れた位置からドリフトを開始したら、第4コーナーのショートカットももっと上手い具合に行く。


と、思い立った結果がこれ。
第2コーナーのショートカットの必要もなく目標が達成できそうだ。

*1:思えば以前はここ太字で書いてたんだよなぁ……。恥ずかしっ!