記録更新


走行中に障害物にぶつかるとリプレイ画面でL・Rを押す必要がないらしい。そのままでええやん、障害物にぶつからずに完走したらL・Rを押さなきゃ視点が変わらないっていう機能の方が蛇足にも程があると思うぞよ。


 58秒69


1週目の第2コーナー、土管アタック*1でインチキしたつもりが第4コーナーで普通にショートカットに失敗して差し引きマイナス。5週目の第1コーナー後の直線で不様にも左側の砂地にコースアウトして減速。それでも完走してみればこのタイム。
もうちょっとだ、がんばれ俺。


あと0.01秒

*1:土管にわざとぶつかり 反動後は砂浜に入ってもスピードが落ちない現象を利用したショートカット(狙って出来る奴は人間じゃない)