ラップタイムを見ての通り、58秒69の時は1・3・5週目、58秒68の時は2・4週目が目に見えて遅い。これは失敗恐れて不様な走りをしたために出た結果です。


…………眠いから前置き書くのも面倒だ。
最近ではまた(成功率の低い)新しい走法を取り入れつつ走ってるから、成功したときは緊張して失敗しやすくなっているのですよ。でもそろそろ、っていうかいい加減それにも慣れてきて、緊張が解けたとたんにこんなタイムが出た。


 58秒51


飛んだな……、ズイブンタイムが飛んだ。
そりゃ今までは1回成功しただけでゴーストに結構な差を付けていたのに、5週のうち3回狙って3回とも成功したんだからそりゃタイムも飛ぶわ。


まあいい、5週で12カ所のうち3カ所成功でこれだ。こいつぁ今後の記録が楽しみだ!