愛と勇気とかしわもち極限プレイ


甘いな、キミたちゃ僕の本当の恐ろしさを知らない……。








これを見ろ!




 お邪魔ブロック15個



新しい目標が決まった。
レベルも連鎖も得点ももう興味はない。お邪魔ブロックの数で限界を目指す!
思えばマウスのサイドボタンにPrtScnを配置しておけば楽だったな。……ん?出来ないのか、残念。



理論値は単純に7×7で49か?




愛と勇気とかしわもち極限プレイ


連鎖ねらいじゃなくてもこんな点数になるものなのね……。


 *118個


青ゲージが無くなりそうになったときだけブロックを並べて消して、それ以外の時は最下段で不要なブロックをじゃんじゃん捨てることによって、消せないブロックが出るのを待つ作戦を試してみたけど、どうやらこの作戦で消えないブロックの出現を待つのはあまりにも効率が悪いらしい。いくら捨てても出てこない。


まだまだ研究が足りないな、現状で実現しうる数は精々25〜28個程度が限界だろう。






後日談@5月09日


18個が限界ですハイ

*1:画像右下に見える切れ端はWindows Media Playerです