愛と勇気と個人撮影


プレイ動画でも撮ろうと思い、昔gifを作っていたときに多用していたビデオキャプチャソフトを色々試してみたけどどれも思ったようにはいかなかった。
録音できるやつはゲームと同時に起動するには動作が恐ろしく重く、録音抜きにすれば何とか普通に動作するけど、それはビットレートを恐ろしく下げた場合であってなめらかな動きを再現するためには俺の相棒のスペックが足りないようだ。


それでも俺はやりました。
どうにも高得点が出ないんで何度も録画と停止&削除を繰り返し、なんとか121,5620点(レベル48、57連鎖)の録画に成功した。
録画してみて初めて気づいたんだけど、100万点超えるためにはプレイ時間が10分にもなるんだね。実際にやってると気づかないけど思ってた以上に時間が掛かっている、通りで後半集中力が切れてくると思った。(この動画の場合10分19秒だった)
音がないから見ててもつまんねぇがな!
とりあえずハレ晴レユカイと同時再生して相殺したよ。