マリオサーキット1(ヨッシー)


なじむ、実になじむぞ


最高にハイってやつだ


1分02秒78


やればやるほどヨッシーが手に馴染んでくる。
クッパと違って最高速度が遅いから、その分第2コーナーでショートカットのためのドリフトの時間が稼ぎやすい。だからヨッシーの場合は上手くいけば土管アタックよりも通常のショートカットの方が成功率が高かったりする。


以前はヨッシーの1分03秒台は、クッパで言うと58秒台半ばから59秒くらいのレベルじゃないかと思ってたけど、今ならこれでようやく58秒台に手が届いたくらいだと思う。
世界サイトで言うところのクッパ並みにやり込んでいる人物がいたとしたら、思うにヨッシーの世界一位は1分01秒台半ばくらいだろう。


とりあえずようつべに上げとくね。