苦労した


俺の苦労は俺のみぞ知る


http://www.youtube.com/watch?v=Zr4gsgZWW1s


この動画を録るに当たって自分に課した条件がふたつ
一つは、未プレイ者が見てゲームのシンプルさが分かるように工夫すること。
そしてもう一つは、どこぞの信憑性皆無の某動画と違って人間的な動きをすること。


自分なりに上手く出来たと思う。
色んな小技を盛り込むことも出来たし、消す場所の優先順位もある程度は正解だった。
特に54連鎖目の「八割方運に頼った技」を実行出来たのは俺的に大満足、連鎖を維持しながら邪魔なブロックを追いやる小技をもっと多く使っていれたらパーフェクトだった。




かしわもちよ!俺の愛を世界に!!


















てつ氏に無許可だがな!!