忘れてた


以前一度この内容をメールでやりとりして、それだけで満足してしまったからここで知らせるのを完全に忘れていた。
リンクフリーと書かれて無いサイトにもフリーにリンクする俺が来ましたよ。


http://www.geocities.jp/radimari/index.html


俺の知る限り日本で唯一SFCマリオカートのインターネットランキングをやっているサイト、つまりはここが日本の全国ランキングと言うことになる。
ちなみにここでの俺の名前は「早朝マリオカーター」、under100017でもよかったなとちょっと思ったり思わなかったり。


完全に放置されていたのか、申請してもまったく反映されなかった記録が最近ようやく受理された。
これでようやく名実共に全国3位、donnki-さんに並ぶことが出来た。(本当は今現在57秒95だけど面倒だからまだ申請しない)
donnki-さんの記録まであと0.13秒、かなり分厚い0.13秒だけど勝算はある。
第2コーナーのショートカットを成功させ、その後第3コーナー手前のドリフト開始地点までに完璧な形に立ち直り、最終コーナーで最短ルートを取ればあとは手が勝手にやってくれる。



計算じゃあと4000回くらいリトライすれば成功すると予想している。毎日50〜100回くらいやってるから2〜3ヶ月くらいかな?
ちょろいもんだぜ・゚・(ノД`;)・゚・