またバトンを受け取ってしまった


最近流行ってるのか…。
今回は俺がアンカーになる、誰にも迷惑は掛けないさ。




【いろいろバトン】
■ゲーム、漫画、アニメで好きな作品を挙げて下さい
ゲーム →ドラゴンクエスト*1ファイナルファンタジー*2マリオカートマリオ64
漫画  →いばらの王ジョジョの奇妙な冒険*3みなみけシグルイ苺ましまろ新暗行御史うりポッデトロイト・メタル・シティ
アニメ →魁!!クロマティ高校錬金3級 まじかる?ぽか〜ん涼宮ハルヒの憂鬱、ストロベリー・パニック、なるたるいぬかみっ!MUSASHI -GUN道-


全部挙げてたらキリがない


■上で挙げた作品でコスしたいのは?
゚∀゚)・∵.








……クラウザーさん


■大嫌いな人はいますか?
いると言えばいいのか?


■今欲しいのは?
現金
夢など糞だ


■オシャレさんですか?
ナウなヤングとは俺のことだ


■流行のファッションは好き?
ファッションは自分で開発するもんだぜ?


■好きな映画を全部挙げてください
この日記を一年くらい遡ればどこかに書いてたと思う。


■行きたい場所は?
一昨日からトイレが近い


■自分のHNについて何か言って下さい。
十万十七歳未満はお断り


■このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
悪魔


■好きな人に一言
ごめんね
z軸があってごめんね


■このバトンを渡したい五人


俺がアンカーなので誰にも渡しません、答えたくば勝手に答えるが良い。


http://d.hatena.ne.jp/images/diary/u/under100017/0004-02-23.gif

*1:7以外

*2:8と10以降を除く

*3:6部以外