ルー大柴のケツを掘る


検証してる真っ最中にあちらのデザインが代わってびっくり仰天


http://www.newspace21.com/mix/btl.php


今回ノミネートされた選手は以下の通り、今回はちゃんとトラックバックを送信するぞ。

名前 攻撃 素早さ 防御 命中 HP 発見者
ルー大柴 99 66 100 75 51 291 dat「」
96 83 89 98 52 287
ジョバンニ 96 31 98 91 62 227 dat「」
シャマル 99 41 99 13 51 234 dat「」
笹森花梨 83 88 97 93 74 278 dat「」
ロリコン 96 63 90 26 44 263 dat「」
L'Arc-en-Ciel 86 100 92 99 87 282 id:vantguarde
今日のマンコ!!!!!!!!????? 99 99 95 63 98 213 某巨大匿名型掲示板ユーザー
速水いまいち 97 95 99 47 93 255 某巨大匿名型掲示板ユーザー
enzasp 97 93 95 88 70 298 某巨大匿名型掲示板ユーザー
活字版 98 95 98 99 94 300 某巨大匿名型掲示板ユーザー
EImy 100 99 100 99 100 292 っていうか2ちゃんねらー
筋肉の神 92 99 97 100 87 297
Costa Blanca 92 94 100 83 79 298
はいはいワロスワロス 97 79 93 80 74 267 id:error_astray


ルー大柴」よりも弱いキーワードには用がないので、前回の2位以下は全て除外した。
あと、最弱と覚しき「おっぱい大好き(発見者:2ちゃんねらー様)」と「悪魔城ドラキュラ(発見者:junとしあき)」も入れようと思ったけど、面倒だからやめておいた。


前回に引き続きクレームは一切受け付けません。
2ちゃんねらー様の特攻も受け付けません。




結果はこの通りだぁ!






ついでに順位順に並び替えたのがこっち







探せば上には上が居るもんだ、「ルー大柴」が12位落ち(;´Д`)


一頻り満足だ、気が向いたら上位5位を崩せるワードを探してみよう。っていうか探してくれ、そこの一限さん。



あとは頼んだぞ……ぐふっ……