父方の祖母ちゃん死亡


お通夜に行って参りました。
いやはや、スーツなんて久しぶりに着たからさぁ…、ネクタイするのに時間が掛かって2時間ばかし遅刻しちゃったよ゚∀゚)アッハッハー!!(実話)


通夜に遅刻した身でありながら、肩で風を切りながら我が物顔で入場する俺。
「看護師をやっている親戚のニイチャンに憧れて勉強して看護学校に入ったは良いけど家の都合で実家に戻る羽目になった俺と同年代の従兄弟」がこちらを睨んでいる…、なんて心地の良い電波なのかしら。キミはそのまま落ちるとこまで落ちチャイナ♪




んでね、普段親戚同士で集まるような場所なんて行ったりしないから全く知らなかったんだけどね、なかなかの美少女が二人もいたのね。俺の親族にあんな美少女が居たとは…。制服を着ていたから中学生か…、良い。


それだけじゃないぞ!!!
俺の隣に座っていた3歳くらいの美幼女がだね(以下一般人には見えない文字)    、                。
                、              、                       。                        。
                   (;´Д`)


                 。
                          、                 。                  ヽ(´ー`)ノ





イヤッホゥ♪