あれから4ヶ月


4月24日の日記より

58秒19…
これで世界ランクで言うと7位だ、次にランクが上がるときは俺が日本人一位になる。


と発言して早4ヶ月、久々に世界サイトに行ってみたところ┣¨えらい物を見た。
↓世界サイト
http://www.mariokart64.com/smk/


ここから『NTSC World Records』→『Mario Circuit 1』と進んでみよう。
常連の人なら気づくかも知れない、4ヶ月前に58秒19を出した時点で俺は7位につけたはずなのに今じゃdonnki-さんの記録が7位に落ちて、その上現在の8位に今の俺の最高記録を上回る57秒93なんて奴が浮上している。


なんだよGermanyって?
読めねぇよ。






















トップ3が滅茶苦茶タイムを縮めてらっしゃる(;^ิิД^ิ)


手元の資料によると特に2位なんて0.44秒も縮んでおりますorz