記録更新(マリオ)


1分00秒62


クッパなら自分よりも速い人間はいくらでもいるし、クッパ用の攻略法も既にその人達が用意してくれているけど、マリオだとそうはいかない。少なくともマリオで自分よりも速い記録を持つ人なんて今のところいないし、またマリオ用の攻略法を研究しているサイトなんかも見たことがない。
だから今まで手探り状態でやっていたからこそ気づかなかったんだけど、ぶっちゃけね……。


マリオで1分切れるわ。


マリオでの攻略法はある程度イメージはつかめている、イメージ通りに出来れば1分どころか58秒90くらいは出せると思う。
マリオの58秒90がクッパで言うところの57秒95に当たるとすれば今回の1分00秒62は大体59秒00くらいかな?うん、大体合ってる。




後日談@9月4日


ごめん、嘘ついた。
58秒台なんて無理だわ。



マリカーの世界記録が見たかったらこっちだ(っ・ω・)っhttp://www.mariokart64.com/smk/